忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪が降った今日、桜を見付けてしまった…しかも散り際の桜。確かに冬の気候は風がなければポカポカ暖かく感じることもあるけどね。びっくりしました。
この木は『四季桜』といって、春と秋に花を咲かせる木なんだって。
遅すぎたのか早すぎたのか…(笑)
でも季節外れの桜、じっくり楽しませてもらいました!有難う♪
春にまた、綺麗に咲いて下さいな!


今日は母親と買い物に行ってきました。この前部屋を見に行ったからなのか何なのか、こたつ布団やら布団カバー、台所用品から実印作りまで(笑)あちこち引っ張り回されました☆有り難い…
有り難いのだけど、お母さん…住む家が決まってないのに洗濯機とか冷蔵庫買っても置く場所ありませんから~っ!!!!!o(><)o

焦らせちゃったかな…?ごめんね。

そんな感じで、着々と引っ越し準備は進行中です!(笑)
早く住む家と仕事を探さなきゃ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ!
大型家電は引っ越し日が決まってから部屋に届けてもらった方が絶対に良いよ!いくら引っ越し業者を使うにしても量が増えたら料金高くなっちゃうからさ(>_<)。どうせ送料かかるなら部屋に直接届けてもらいな!何度も運送すると故障の原因にもなるし、まとめて買った方が割り引き交渉もしやすいしね~☆

でも、お母さんも送り出してくれるモードになってくれたみたいで良かったね♪
聖哉 2008/01/18(Fri)00:25:00 +EDIT+
♪聖哉
そりゃぁ送料とか考えたら部屋決まってからの方が良いのは解ってるよ!だから今回は丁重にお断りしました(笑)

送り出しモードに入ってくれたのは良いけど、切り替えスピード早すぎんだよ…┐(´ー`)┌

この前紹介してもらった仲介会社、連絡してみようかと思ってます!後で直メするね~♪♪
暁乃 2008/01/18(Fri)15:57:36 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]