忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガに興味の無い方はスルーでお願いします。


【愛してるんだけどバトン】

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【JiNG】

ひっそりブログをしてるよ、と教えてもらったアキ君より受け取りましたv
連載止まってしまったけど、JiNG14周年の企画ものです。
答えるの遅くなってすみませ…っ!!
去年の100質よりは心が楽でした(笑)ありがとー!
ふふ、私にJiNGを語らせたら止まらないので、軽く行きます★
(だってJiNGわかるの3人しかいないからな・・。マンガの概要知りたい方は、カテゴリー「u-1 kumakura」の100質を見て下さい)


1.【JiNG】と初めて出会った場所は?
 「王ドロボウJING」の1巻を姉の部屋の本棚で発見。
何気なく読んだんだけど最初、全く!!!意味が解らなかった。
でも、なんか惹かれた。
暫くしてから読み直したら、どっぷりハマりました・・。

2.【JiNG】の何処に萌える?
 萌え・・・?萌え・・・・ねぇ。
クールビューティーなところ(は?)とか、KIRとのやり取り全部。

3.【JiNG】はS?M??どっちでいてほしい?
 S。本人その気はないのに、KIRをいじめてしまうあたりはS。

4.【JiNG】のどんな仕草に萌える?
 王ドロ⇒5巻の扉絵。KIRのネクタイを結んであげてる仕草が可愛い。表情も。
 KiNG⇒6缶のぱきゅん。これしかないだろ!(大爆笑)

5.【JiNG】の好きなところは?
 瞳力。吸い込まれそう。
意味深な言葉達。10代には思えないほどの思慮深さ。

6.【JiNG】の嫌いなところは?
 自分の本音をあまり語らないところ。
気になる表情してるのに、そこには触れずに話が進んじゃうから・・。

7.【JiNG】に望んでいることは?
 KIRと楽しく旅を続けてくれたらそれでいいです。
JiNGに・・・というか、早く連載再開してください!!(もう4年経ちましたよ熊倉先生っ)
 
8.【JiNG】と絡んで欲しい人は?
 人じゃないけど、ポルヴォーラ。ぎゅって抱いてスリリングを味わって(笑)

9.【JiNG】を描(書)く時に主張しているところは?
 描・・・・・・(汗)
・・瞳と髪型。動き。いわゆる「全部」ってやつですよ(笑)神様の技には近づけません。

10.家族にするなら?
 え~?
放浪癖あるからなぁ・・。時々帰ってくる居候とか(家族じゃねぇし)

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
 学ラン!!
私がガクラン好きなのもあるけど、JiNGに学ランっていうイメージが湧かないから。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
 敢えてのジャージ。芋ジャージとか着て寛いでて、KIRに笑われてそう。

13.結婚したい?
 いやぁ・・・・遠慮します。
電信柱の陰に隠れて見守っています(笑)

14.最後に愛をどうぞ
 幸せになって。

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
んー…どうしようかなー…。
とりあえず、JiNG君にJiNGじゃ面白くないので「KIR」で。
聖哉に「京極堂」
neko76に「カミ―ユ」(笑)
ぼうずに「どらえもん」(大爆笑)
…回す気ないなぁ自分。

強制ではありませんので!!
やりたい方、どうぞ。




とりあえず、

JiNG14周年おめでと~~~~う!!!


せっかくなので、テンプレートもJiNGっぽいのに変えてみました。前に使ってたやつだけどね。色も雰囲気も抜群に好き♪
画像は、あまり見ないJiNGのラフ画で~☆

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
14周年おめでとう♪
ラフ画にぱきゅん(笑)。
JiNG14周年かぁ。おめでとさんです♪
7巻か8巻までしか読んでないので、続きが気になってます(センセイ、貸してください!)

ってか、そこでカミーユかいっ(笑)!!
今はどっぷりDグレのアレンにはまってるので、やるならそっちかなぁ(笑)。

というか、ぼうずさんの「どらえもん」が気になりました(笑)。
neko76 2009/06/18(Thu)10:52:44 +EDIT+
♪neko76
ぱきゅんは犯罪です…(笑)
ヲタな視線で見てなくても落とされるよ。恐るべし王ドロボウ…!!
JiNGは7巻(缶?どっちを読んだのかな?)までしか出てないよ。
王ドロボウで7巻
KiNG OF BANDiTで7缶
計14冊です。
JiNGガールの名前が『ピコン』の話が一応の最終巻ですぜ。
読みたければ本もアニメも貸しますよ♪

アレンか…アレンでも良いけど、敢えてカミーユで!(笑)
両方やって(*'-^)-☆ぱきゅん
暁乃 2009/06/18(Thu)17:10:53 +EDIT+
頂きますぜぃ♪
久々のバトンやらせて頂きますぜぃ♪♪
あの表紙は俺も大好きな一枚ですね~♪台詞がないのに色々二人の会話が聞こえてきそうな感じが好き♪♪
この漫画の魅力は言い尽くせないですよね。靴まで見ちゃう漫画って他にないです(笑)
…にしても学ランみたい(爆)
JiNG 2009/06/18(Thu)21:38:28 +EDIT+
♪JiNG君
やってやって~♪
回答楽しみにしてるぜぃ♪(*'-^)-☆

あの表紙はモノクロでかなりいい雰囲気だよね。KIRの目線もJiNGのうっすら笑ってるのもすごく好き!
靴もみちゃうしベルトもみるし、コートの模様もチェックして、背景にかかれている文字を探し出す漫画なんて無いよね(笑)
それらを全部狙って描いてる熊倉さんはやっぱり神だ☆
10月に東京来たら、一晩中JiNGを語り合おうね~!!(そんな時間無いかな)
暁乃 2009/06/18(Thu)23:23:56 +EDIT+
ありがとうございました!!
いきなりのコメントに返していただけて、それだけで感動です;;

あの、続けてガツガツしてお恥ずかしいんですが、時間があるときでいいので暁乃さんが一番読み込んだ話について語って欲しいです><
JINGは他の人が読んだらどう解釈するのか気になって・・・

あと、今年になって本屋を彷徨ったくらいなので、熊倉本の中がどうなってるのか、載せて貰えないでしょうか??個人的にエギュベルとアリーゼがすごい好きなんですが、書き下ろしとかありますか!?

うぅ、本当に厚かましくて申し訳ないです

JING以外の記事も読んでると自分と違って社会人なんだなぁと恐縮なんですが自由な時間の合間にでもお願いします><

ラフ画素敵すぎる!!
もなか 2009/08/13(Thu)13:42:54 +EDIT+
♪もなかさん
再びの来訪ありがとうございま~す!!

JiNGトークですか…私に語らせたら長いですよ(笑)なんて。
じっくり話せる人って周りになかなか居なかったりしますものね。
アりーぜ可愛いですよね!!ツインテールも可愛いし、元気な性格もいい感じです。
エギュベルさんは、最初の指揮棒振ってる絵が好きです。単行本では描き下ろしとかは無いですよ。誤字修正入るくらいで、雑誌掲載時と何にも変わらないです(^^)

私が好きなJiNGガールはアニゼットです♪あのハイテンションな性格が好きですね。
話は…選べないですけど、やっぱり「恋愛税編」とか「エル・スール」が好きかなぁ。

ちょっと時間がかかると思いますが、記事書かせて頂きますね。ありがとうございます☆

暁乃 2009/08/13(Thu)22:48:27 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]