忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイトで知り合った子と店長とで新江ノ島水族館に連れて行って貰いました!

江ノ島神社までは時間無くて行けなかったけど、久々の水族館はとても楽しかった。
水の揺らめきを見てるだけで、心が癒される感覚。
大水槽の前でぽけっとしてたら、ダイバーのお姉さん登場。
5分の間にエイと踊り、ウツボを抱え、カサゴを従えて帰って行きました。
お姉さん素敵過ぎる…!!

ウツボ、抱えてみたいなぁ…(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウツボ!?
お姉さん素敵すぎ!!
ウツボとカサゴっていうのがしぶい(笑)。

写真すごいきれい!!
ああ、エイ超癒される~。
neko76 2009/06/11(Thu)09:52:05 +EDIT+
水族館w
俺もこないだ行ったよ、えのすい♪
今度、マジで一緒に鎌倉行きましょう!
柚琉 2009/06/11(Thu)16:45:22 +EDIT+
♪neko76
ウツボ渋いよね!!
お姉さん素敵だよね!!
水族館て最高だよね!!!(笑)

neko76とnekoダンナーとシーパラ行った時も楽しかったなぁ♪また行きたいね!

連れてって連れてって連れてって連れてけ~!!!o(><)o

…と、ダンナーに伝えといて(笑)
暁乃 2009/06/11(Thu)19:56:43 +EDIT+
♪柚琉
おー、柚琉!この前は挨拶だけでごめんね。今度秋刀魚のパスタ食べに行くわ♪♪

えのすい、新しくなってから初めて行ったんだけど、なかなか面白いよね!
クラゲも綺麗だったし(*^_^*)イルカ可愛いし♪

鎌倉も梅雨の合間を縫って行きましょうぜぃ!源氏山も登るか!?(笑)
暁乃 2009/06/11(Thu)20:02:40 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]