忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に人形町へ用事があって行ってきました。
1時間で用事が終わり、浅草橋へ行って頼まれた買い物も済ませ、時計を見たらまだ12時半。

このまま帰るのがもったいないくらい良い天気だったので(暑いくらい)浅草まで歩いてみました(笑)駅二つ分だからそんなに掛からず雷門に到着~。

ふらっと行ってすぐ帰ろ、と思っていたのに今日は日曜日だから人混みがハンパない(^^;)
読みが甘かったか……。
それでも仲見世通りの喜久屋さんで餡入りみたらしだんごを買い(美味しいの!!)浅草寺にお詣りをして、屋台であんず飴を買い(笑)新しい雪駄を買って、浅草を出ました。
正味1時間位しか居なかったのに、どっぷり疲れた~☆

疲れたけど、このまま渋谷に寄って、もう少しふらっとしてから帰ろうかな…♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクス湖
お買い物、ありがとう
浅草散歩楽しそう
最近、行ってないから行きたくなったよ
ぼうず 2008/12/21(Sun)18:29:35 +EDIT+
餡入りみたらし?!
食べてみたいな~!!
すごい美味しそう…。
いつ行くかわからないけど、覚えとこう!!
喜久屋ね!
φ(..)メモメモ
えびすけ 2008/12/21(Sun)19:01:38 +EDIT+
♪ぼうず
いやいや、お役にたてて良かったわ(*^_^*)

今度一緒に浅草散策しようね☆
暁乃 2008/12/25(Thu)09:33:43 +EDIT+
♪えびすけ
そうなの!!珍しいでしょ!?
みたらしもアンコも上品な甘さで絶品よ♪♪

喜久屋さんは、仲見世入って右側の七軒目です!きなこも美味よ(*^_^*)

浅草行ったら是非♪
暁乃 2008/12/25(Thu)09:41:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]