忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぼうずとかりんと3人で『レッドクリフ』を観に行ってきました!!
予想以上に面白かった。
3時間の長編だったけど飽きなかった。(腰は痛くなったけど)
歴史にあまり詳しくない方にも親切な作り方してるので『時代背景解らないし…』と二の足踏んでいる方は是非見に行くべし。損は無いと思います。
金城武もカッコ良かった~♪(笑)

その後、お隣の『Krispy Kream doughnuts』へ。
アレです。新宿とか丸の内とかで2時間並んで買うドーナツ屋さん。時間が夜遅かったこともあり、15分くらいで購入出来ました♪並んでる間はガラス越しにドーナツが出来上がる過程を工場見学(笑)
片面揚げて~ひっくり返して~油切って~シュガーコーティングで完成☆
一個サービスで貰っちゃいました(*^_^*)柔らか甘くて最高!!

お土産を買ったので、コレを崩す事無く大事に羽田空港まで持っていかねば!
明日から二泊三日で沖縄に行って来まーす♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いねぇ\(~δ~)/

工場見学とか好きぃ(*´∇`*)

沖縄楽しんで来てね

さっき天気予報見たら明日は最高温度20℃だって
らぁちょん 2008/11/20(Thu)23:02:31 +EDIT+
♪らぁちょんさん
工場見学って楽しいよね!この前ハッピーフライトの試写会行った時も、飛行場見学したくてしょうがなかったわ(笑)

そして、沖縄情報サンクスコ♪
天気は崩れる心配無くて一安心(*^_^*)楽しんできますョ~☆
暁乃 2008/11/21(Fri)06:22:48 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]