忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[969]  [968]  [967]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、ナレーション実習に行った帰りにみんなで寄ったパスタ屋さんで、生パスタを頂きました(*^_^*)
今日は一日中家に籠もっていたので、早めの夕食準備~☆

浅利と玉ねぎと椎茸で和風ボンゴレ♪

冷蔵庫の余り物野菜たちでミネストローネ♪

私、基本的に調味料計ったりしないし適当な料理しか作りませんので、盛り付けも適当(笑)この辺B型気質だよなぁ…(^_^;)
味は美味しいよ。

パスタは3分茹でたら大丈夫といわれていたので、2分半であげてすぐフライパンで具材を絡めたけどそれでも茹ですぎた感じでした。
パスタ貰った皆様、ゆで時間には気を付けましょう!!(笑)

明日は何のパスタにしようかなぁ♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も…
同じくB型(*^_^*)

いい加減だか几帳面だか自分でもわけわからん

パスタ好きぃ(*´∇`*)

タラコパスタにしてぇ…

そいで長崎までデリバリ-でヨロシク
らぁちょん 2008/12/01(Mon)21:52:23 +EDIT+
美味しそう!!
暁乃っちはお料理が上手で羨ましいっす!!
ちなみに私も調味料を計らず、適当タイプ(笑)
だから中途半端な味付けになるのもしばしば(汗)
でも気にしないO型気質で~す(笑)
どんと民族 2008/12/01(Mon)23:03:01 +EDIT+
♪らぁちょん様
たらこパスタご注文有り難うございます♪お届けには少々お時間がかかりますので、先に私の胃袋へお届けしますね(笑)
なんてね(*^_^*)

たらこ良いな。ウチには明太子しか無いけど明日作ってみよう♪

調味料って目分量で何とかなるものとならない物があるよね。さすがにお菓子作るときは計るけど…それ以外は適当人間です。なんとかなる!!!(笑)
暁乃 2008/12/01(Mon)23:34:53 +EDIT+
♪どんとっち
いやいや、私は決して料理上手くはないよ(^_^;)
自分の分は適当にさっさか作れるけど、人のために作る料理は苦手だもの。結婚したらどうなる事やら……☆
不安だわ~(笑)
暁乃 2008/12/01(Mon)23:38:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]