忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1275]  [1274]  [1273]  [1267]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回。
『日本の伝統に受け継がれる心意気を学ぶDAY!!』

ゲストは宗家花火鍵屋15代目、天野安喜子先生。
鍵屋を継ぐ女性初の花火師。
そして柔道家。
北京オリンピックで女性初、柔道の審判員として参加した方。
チャキチャキの江戸っ子(笑)
竹を割ったような、スパッとした感じと話し方がとても気持ちの良い方でした(*^_^*)


うろ覚えセトリ。
♪Life Like A Tree~あすなろ~
♪MABATAKI
♪Don't Be Sorry
♪寛走の風
♪Devil's Cry
♪オドレイ
♪ツリーを飾ろう
♪君は僕のセンユウ
♪素晴らしき日々

曲順違ったら直して(^^;)
センユウ、結構好きです。HPの試聴に書いてあったLOVEちゃんのメッセージを読んでから聴くと、もっとグッと来ます。 続きにこっそり載せるので、気になる方はレッツクリック☆

昨日は良く声出てたなぁ…ギターは苦笑い多かったけど(笑)
ギターにも拗ねられちゃったしねぇ。

今回は缶バッチ3つゲット!
花火とセンユウと鍵♪
缶バッチもバリエーションが増えて、どれを付けていくか悩むのが楽しい(*^_^*)

夜はライブ参加組&後から合流組6人でカラオケ♪
歌うだけ歌って途中退席。次の現場に向かいました。

は~ぁ。明日はようやく休める…。
北海道旅行から休みなく動いててかなり疲れました(^^;)

明日は寝るぞ~っ!!!






普段一緒にいられるとは限らないのに、
なぜか勇気をもらえる存在ってどんな人でしょう。
別に同じ夢を追いかけてるわけでもないのにその人が頑張っているのを見ていると、自分も頑張ろうだなんて想える相手はどんな顔をしているでしょう。
そして、そんなあなた自身のその姿に同じように勇気を受け取ってくれている人は、誰でしょう。

それを「センユウ」と呼ぶには大袈裟かもしれないけど。
いや、大袈裟だからこそかしら。
見えない何かと戦っている人に優しい歌を歌いたいと想った時、
不思議と一番しっくり来たのがこの言葉でした。

どれだけ一人じゃないよって言われても、
実際、一人で越えなきゃ行けない夜はやってきますよね。
その時に、本当に孤独になってしまわないように。

こんな言葉がもしあたたかく響いてくれたなら、
あなたも私も、きっともう独りじゃないんだと想います。
恋愛も含む、時には恋愛以上にもなりえる、「戦友」の新しい定義を
「君」と「僕」で作ってみませんか。


LOVE xx
 

 

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]