忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1594]  [1592]  [1591]  [1590]  [1586]  [1589]  [1587]  [1585]  [1583]  [1584]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日GW初日!最近良く顔を出すカフェバー「spring-note」のチームでイベントに参加してきました。
歌と朗読。ピアノとパーカッション生演奏。

私は朗読担当だったのですがなかなか決まらず、題材探しの為に周りに声を掛けまくり(笑)メールしまくりました。
お世話になった皆様。諸々が落ち着いたら(下記の記事参照)ありがとメールしますので待っててね☆
金沢や長崎や綾瀬や座間や名古屋にいるお母さんたち。
東京や綾瀬や大阪や神戸の保母さんたち。
私の周りには意外と子供に携わってる方が多いんだと思いました。
また、何かの時にはご協力おねがいします(^^)


    

当日。聖哉さんが来れる!とのことだったので、春限定タルトを食べに「ラ・メゾン」へ。…行ったけどお目当ては昨日で終わってたというオチ(泣)
同じあまおうのタルト頼んでみたけど私には甘くて完食出来ず、3分の1は聖哉に食べてもらいました。

最近甘いものも、お酒も飲めなくなってる自分が悲しい…これが歳というものなのか。

会場にて皆さんと合流~。聖哉さんもそのまま一緒に楽屋入り~(笑)
本番中も撮影班やってくれました。ありがとう!!

マリンさんのピアノ。
隊長のパーカッション。
ホシさんとフランシーヌさんの歌「カントリーロード」から始まりました!

  

朗読。
あれだけみんなにご協力いただいたのですが、今回は「昔話」的なものに落ち着きました。
「2匹のかえる」
「ナシ売りと仙人」
を、読みました。客席をみてもこ…こ、子供が見当たらない!(笑)
正面のお父さんのお膝に一人と、2階に数人…。2階の子は、身を乗り出して聞いてくれてる子がいたからちょっとホッとしました(^^;)



「未来予想図」「sing」「星に願いを」「小さな世界」
少しだけ私も歌いました。「小さな世界」は手話付きで。

20分という短い時間に盛りだくさんな内容でした。
出来栄えは??というと、ものすごい反省点ばかりですが、こういう朗読も人前に出てみなきゃ解らない事がたくさんあって私には凄く勉強になるイベントでした。
しっかりと次に生かしたいと思います。




衣装は「チェッカーズ」で統一!!解った方いたのかな?(笑)

イベントの後はスプノに移動してみんなで飲んで食べて笑って、たくさんの話をして解散しました。

次は「セルウラジオ」だね。楽しみだ~♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]