忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1315]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数が30,000を超えました~パチパチパチ☆
といってもPCカウンターのみなので、携帯アクセス数入れたらもっといってる筈ですが。

いつもご来場?ご来訪?ありがとうございますm(_ _)m
これからも好きなこと興味のあることを自分なりの偏った目線で(笑)書いていきますが、お付き合い宜しくお願いします。マイペースにのんびり続けていけたら良いと思ってます。

あ、因みにここ一ヶ月の検索ワードを調べたら、
1.山我祐生
2.オーロラ
3.熊倉裕一
4.COS
5.jingっぽい絵柄
6.LOVE
7.イケメン
8.センユウ歌詞
9.ティムバートン
10.Q&A

なんか趣味が解る検索結果でした。笑えたのは『イケメン』。あと、トップ10外で『女忍』(笑)そんな記事書いた記憶無いぜ…(^^;)たまに調べてみると楽しいものです♪

これからも気が向いたらおまけ箱(直訳(笑))を覗いてみて下さいな。
底の方に何かしら在るはずです。

意味の無い物かも知れないし、キラキラした物かも知れない。

それは遊びに来た貴方次第ってことで(*^_^*)

Thanks a Million,



Lagniappe Box 暁乃☆





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとさん♪
すごいなぁ。
愛されてますねぇv
おめでとさん♪
これからも更新楽しみにしてるよ!
neko76 2010/01/28(Thu)09:45:32 +EDIT+
♪neko76
サンクスコ~♪
実際ここまで続けるとは思ってなかったんだけどね。やっぱりこうやって続けた結果が形になると嬉しいです(*^_^*)

まだまだ書くから、また遊びにきてねん☆

つか、今年こそお茶のみに行きたいよね!行こうね!!
暁乃 2010/01/28(Thu)18:31:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]