忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かパセラに行こう!!!
今頃になって『ドア』が入ってるよCOS!!!つか、前から入ってたのかも知れないけど、私は今日気付いた(爆)

歌いたぁーいo(><)o

ベストアルバムのファン投票でも3曲の中に入れたくらい好きな曲。(残り2曲は万華鏡とCinderella…じゃなくて靴下の穴だ!(笑)本当はどっちも英語タイトル)
ドアはメロディーも歌詞も好きだし、それより何よりFUKKOちゃんのbreath!!

あぁ…何かこんな些細な事でもテンション上がるくらいCOS好きなんだなぁって再確認(笑)
なんだかんだと増え続け、パセラに入ってるCOREOFSOULの曲は30曲になってましたョ♪

昨日から続いてたモヤモヤはこれでちょっと解消されました☆ありがとうCOS~♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの噂は本当だったんだ…

私もあのシングルに入ってる4曲が特に好き(アドレスにいれるほど!)な人なのでものすごく嬉しいです(*´ω`*)
京子 2008/04/17(Thu)15:25:59 +EDIT+
♪京子さん
そうか…噂になってたのか……それすら知らなかったよ(^^;)
make me a womanのC/Wは3曲とも神だよね!カラオケ上手く歌えないところも神!!!(笑)ジャケ写も素敵♪
合同誕生日会はCOSオールになるかな?でもせっかくの夜だから一晩中語りたいねぇ……

んで、京子さんのプレゼント希望は決まったかい?
暁乃 2008/04/17(Thu)17:44:52 +EDIT+
無題
歌いたいっー‥
パセラ??関西にもあるのかなぁ(爆)
あたしもドアめちゃ好きです♪♪あの盛り上がりが最高に(゜▽゜)
たね 2008/04/17(Thu)18:28:02 +EDIT+
ドアー(●+□+)
パセラの為だけに関東行きたいです!!
私もドア大好きですっ!!

たぶん私の中で、あの頃のCOSが一番好きです…
というかあの時期のルイルイが大好きです(*´艸`*)笑
生徒会役員 2008/04/17(Thu)21:01:00 +EDIT+
♪たねちゃん
ご~ぶさたんばりん♪♪
ドア良いよねえ~。
パセラは関東だけかも知れないから、歌いにいらっしゃいな!(近々来るんだよね?)
たねちゃん歌うまいし、カラオケ言ったら楽しそうだなぁ♪

いつか実現しようo(^-^)o
暁乃 2008/04/17(Thu)21:50:34 +EDIT+
♪生徒会役員
歌いに来いやぁ~!!!!(笑)意外と関西の方がCOSの曲入ってそうだけどね…どうなん?
Darling…とか関西限定で入ったら泣くよな絶対(笑)

役員の言いたいこと解るわぁ…あたしは2nd~3rd辺りのCOSがいいなと思うョ♪
Make me…とミニアルバムRainbowがホンマ、限りなく好き!!!
暁乃 2008/04/17(Thu)22:02:22 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]