忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は友達の誕生日ラッシュです。
本日までに6人の友達におめでとうメールを送りました。直接顔を見て『おめでとう』って言ってあげられ無いのが残念だけど、気持ちだけでも届けたくて毎年頑張ってる。
そして6人中3人がCOSバカ(笑)

そう言えば、COSバカ首脳陣合同誕生日会がそろそろだね…。隊長4月、暁乃5月、聖哉6月と繋がってるので、真ん中のゴールデンウイークに纏めて誕生日を祝うこと今年で3回目。去年からちこちゃん、今年からは京子さんとナル(すまん!!)が増えて6人での誕生日会♪
予算を決めて1人1つのプレゼント交換♪今年は何にしようかなぁ………。

☆今欲しいものリスト☆
*体重計(結構切実)
*掃除機(小さいの)
*カシオの電子辞書(アクセント辞典が入ってる奴…またアクセント辞典か!(笑))
*傘(この前の嵐で半壊したから…)
*UZUのピアス(お約束(笑))
*額縁(FULL MOON PRAYERのポスター飾るため)

そんな感じ。
生活感溢れてんなぁ(笑)皆様ご一考下さいませ♪第1希望は額縁…でも安いから予算余るな…どうしよ。

ちなみに、6人足して今年は150歳になったって!!(笑)去年は4人でジャスト100歳だったんだよね。cosバカミラクル☆そしたら今年は誰が薔薇の花を贈ってくれるのかしら~♪
しかしアタシ一人で関東勢の年齢あげてるな……(爆)
暁乃-聖哉=6歳
暁乃-みやぢ=10歳
暁乃-京子=10歳 
暁乃-ナル=10歳
暁乃-ちこちゃん=12歳(…)
この年の差ってなんかショックだ…アタシ最近このグループに入ってるのが不思議になる時あるんだけどさ(^^;)みんな、見捨てないでね~(笑)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大切な存在です!
全ての母を見捨てるわけがないじゃんよ一!暁乃さんが抜けたら路頭に迷うからウチ等(笑)。てかナルが抜けてるよ~!(黒メガネ隊ちゃうけど。笑)ナル入れたらジャスト150になったりして…COSマジック☆


私も額縁ほし~♪それ以外はパスケースだったり通勤鞄だったり…1番欲しいのはスーツなんだけど一万じゃ無理ιιしかし新生活者丸出しだなぁウチww
聖哉 2008/04/11(Fri)21:36:15 +EDIT+
無題
そうですよ!!(と聖哉姐にのっかってコメント)
そうか・・・干支一緒っていうはなし前にしましたもんね(笑
あ~誕生会楽しみ楽しみ★早くみんなに会いたいですっ!!

ちなみにわたしは今のところ靴が有力です。
桜居ちこ 2008/04/12(Sat)00:24:41 +EDIT+
♪聖哉
サンクスコ~☆これからも愛情持ってみんなのケツ叩いて行くよ(笑)
ナルの件はすまん!教えてくれてありがとね(^^;)

んで、プレゼント…2人お揃いの額縁買って貰おうか!!ってどんだけ愛し合ってんだようちら(笑)
新生活には何かと物いりだよね。私も生活出来るけど足りない物ってやっぱりあるし。形に残るもので、もう少し実用的なのも考えてみようっと♪

楽しみだなぁ。
暁乃 2008/04/12(Sat)18:46:17 +EDIT+
♪ちこちゃん
ちこちゃんサンクスコ☆そして21歳おめでとう♪♪そうよ、一回り違うのよ私達…(笑)

そっか、靴も良いね。みんなそれぞれに考えがあってこういう風に相談出来るのも楽しい(^^)
早くみんなに会いたいなぁ~。

待ってるね♪
暁乃 2008/04/12(Sat)18:49:41 +EDIT+
無題
ギャ―…!何か気を使わせて し ま っ て る ....!(TT)どうもスミマせん、、、、
COSバカ内の平均値(※歳)ナルは8月13日元気に誕生しました、ありがとうございます★
でも一人だけ月がトんでるんで、もう本当微塵も気にしないでください…ハイ。


…そしてあの…空気を読めないコトにワタクシ、今年、年女(ネズミ)でありまして…そのう…足して 1 5 1 歳 になるかと…^^
101匹ワンちゃんとか101回目のプロポーズ的なアレということで何卒^^^^
ナル 2008/04/13(Sun)18:50:53 +EDIT+
無題
↑ん?

33+27+24+23+22+21=150だぁよ?
(ぅゎぁリアルに書いちゃった大丈夫かなこれ。笑)
ちなみにアタイはガスコンロが欲しいです
ミ^ω^彡生活感出しすぎだばか
みやぢ 2008/04/13(Sun)23:17:04 +EDIT+
♪ナル&みやぢ
なんかね~年女が居たり早生まれが居たりで数え始めたら訳解らなくなったから150歳で良いよもう(笑)アバウトに行きまっしょう(^^)

楽しみにしてるからね~ってみやぢコラ!!!人がわざわざ年齢ぼかして書いたのにアッサリ暴露すんな!!!(笑)
ま、口で言うほど気にしてないんで構わないけど。しかし若いよなぁ関東COSバカは…(*´Д`)=з
暁乃 2008/04/14(Mon)09:53:23 +EDIT+
無題
ありゃーっ!
150でOKだと分かって良かった良かった^^皆の歳がくっきりはっきり^^^^ 

ちなみにあたしが今、リアルに欲しいのはカーテンです^^^^ 遮光…
ぃや、皆にもらって嬉しいもの考えなくてわーっ!
ナル 2008/04/14(Mon)20:33:31 +EDIT+
♪ナルナル
いやもう間違ってたとしても『約150歳』で良いよね(笑)

プレゼント…みんな生活感出しまくりでいいじゃんか!!体重計にガスコンロにカーテンにカバンに靴で決まり…嘘です(爆)後は京子さんだね。何をリクエストするかなぁ?
ちなみにうちのカーテンは遮光に遮音です!音はあんまり変わらない気がするけどさ(^^;)
暁乃 2008/04/15(Tue)09:14:11 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]