忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[708]  [707]  [706]  [705]  [703]  [702]  [701]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでも既に隊長(22歳)と、企画係(26歳)の2人が書いてくれちゃってるので、お世話係(三十路(笑))は書くこと無いわぁ…。

本当に久々に3人だけで過ごした夜。何にも無いんだけど、相変わらずバカ丸出しの笑いの絶えない一時でした。

×××××××××××

☆試写会を終えて、都内に引っ越した聖哉邸に移動!
☆途中で『王様のご褒美』なる店を発見!!隊長プリン好きだしネタになるからと即購入♪(COSバカの習性だな、面白ネタ探しは…)店員の客寄せがおかしかった『王様のご褒美いかがですか~!』って(笑)
☆行き道で鍋の準備にスーパーへ。お互いに考える事が違ってて聖哉と私の会話が噛み合わず『??』となる。今思えば、変な会話してたよな(笑)鍋は基本的に水炊き派です。私。
☆お仕事してる隊長の為に宴の準備をする無職2人(笑)外国ビールを探し歩くも見当たらず苦戦。それでもバドとコロナを用意。あたしゃハイネケン♪
☆隊長登場。ことよろのハグ!!そして既に日付は変わってる時間に無心で鍋をつつく女3人。美味しかった…♪
☆鍋を囲んでグリン祭りの筈がDVD再生出来ず…すまん。
☆隊長と深夜アニメを観ると神懸かりな番組に出会えるというジンクスにあやかり『素敵探偵ラビリンス』に出会う(笑)
脳からクローバー!!
戦うメイド!!
脱ぐ執事!!
イヤイヤ…最高でした(爆笑)

☆三時過ぎ、お世話係、戦線離脱。化粧も落とさず人様の枕抱えて爆睡。
☆1時間程で目覚める。が、その頃には2人も寝る準備を始めてたのでそのまま一台のコタツに3人足だけ突っ込み雑魚寝。
☆朝方、目覚めたら目の前至近距離に隊長の顔があってビックリしたり(笑)メールで何度か起こされたりしながらも、昼までダラ寝。
☆のろのろ起きて、起き抜けにカップラーメンを食し(笑)のろのろ化粧して解散となりました。


まぁ、いつものように集まって笑って過ごした時間でした。ウチらにはコレが一番良い形なのかもね~(笑)

みやぢ、仕事終わりに三茶から来てくれてサンクスコ♪お疲れ様☆
聖哉、茨城だろうと都内だろうと変わらず(笑)いつも宿提供サンクスコ♪
私が引っ越した暁には、COSバカ関東女性陣で集まりましょうな☆おもてなししまっせo(^-^)o



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]