忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅!とか思わないように!)`ε´( 
この辺りからお腹痛くて記憶があやふやなんだけど………。とか言う前に時間経ちすぎて記憶があやふやなんだけど…(笑)んでも送信boxに未送信なまま残ってるコレが気になるので書き上げます!その5までいく…かな?(笑)


×××××××××××

お昼ご飯は輪駆さんオススメのうどん屋『今井』です!
場所的には道頓堀の中座過ぎて食い倒れ人形過ぎた辺りでした(ん?逆かな!?)輪駆さんと翆雷さん、役員はけいらんうどん(生姜の味が利いてて美味しかった♪)
あたしはお腹に優しい(笑)卵とじで聖哉が力うどん…だったかな?びっくりなハプニングもありつつ美味しく楽しい食事を済ませました♪
その後は道頓堀から心斎橋方面へ歩き、心斎橋loftの8階、クラブクアトロへ。CORE OF SOULラストライブの会場へ行きましょう!…となったんだけど、未だに朝から参加組な筈のちこちゃんとマキイチ君が来ません。とりあえず合流するまで待ちましょとスタバでまったり珈琲タイム♪そして役員の『山』ポーズ激写!COSバカはこれが無くちゃねーo(^-^)o
んで、ここであたし少し寝てた気がする…(笑)気付いたら2人が来てた。
皆揃って8階へ。明かりの無い看板前で記念写真!1年前にも会場前に来たらちょうどリハ中で、扉の奥からハロハロが聞こえてきたんだよなぁ…とか、浅井さんのスタンド花に『離れても僕らをつなぐ思い出』って歌詞が書かれてた事とか思い出してみたり。
その後7階の文具コーナーへ寄り道して聖哉はメッセージカード購入。loftとかハンズとかって時間潰すには最適な場所だよね。飽きないもん。

雨も小雨ながら降る中を、アメ村に向かって歩きました。目的はモチロン三角公園『夢乗りRIDERS』のPV撮影場所です!COSバカは勿論ですが、翠蕾さんもその場に居たことが発覚!(後日PV見たけどどこにいらっしゃったのか解らなかったです)
クアトロ、アメ村、ときたら次はアソコ!!という訳で、1年前ピアス屋の兄ちゃんみやわきさんに教えて貰ったお好み焼き屋さんへ!でも食べたのは焼きそばとたこ焼きだったけど。外はカリカリ中はジューシー♪な関西独特のたこ焼きを食べました!美味!聖哉と翠蕾さんでMacユーザー同士話が盛り上がる(笑)

地下鉄の駅へ戻った所で翠蕾さんとはお別れでした。初対面なのに凄く話しやすかったし、優しい雰囲気が独特な方でした。またお会いしましょう♪

さぁ、次は京都へ移動!友人の結婚式を終えてやって来るGA GA姉さんをお迎えに行きます!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]