忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1:[afternoon tea]の写真立て(横向の写真が3枚入るやつ)とクローバーの名刺入れ(白)。

その2:[graphia](ここ地域限定じゃないと思うけど、全国展開なのかも解らない。けどデザイン好き)の雨傘(白か紺)と定期入れとかペンケースとか(笑)

その3:[NHK]発行の2007年度版のアクセント辞典(笑)

1+3か2+3でちょうどな位の筈です!辞典は自分で探して買っていっても良いですし…つか実費で買え!!(爆)
いやさ、みんなに買って貰ったら頑張って勉強するかしらと思って(^^;)


毎年の事ながら本当に本当に悩むんです!物欲あんま無いもので…σ(^-^;)『絶対これが欲しい』と思うことないんだよねー。毎年難しい事言ってますが、第一候補は写真立てで♪
COSとCOSバカ写真一緒に入れられるヤツを探していたのです。ガラスの間に押し花挟んであったりしてかなり好みでした!afternoon teaならどこの地域にも在るだろうしね。

あの金額設定は意外と難しい…。
全部却下されたら今年もウズで♪(笑)
よろしくお願いしますですョお三方!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
今必死に考えてます!!
色々候補はあるし師匠と違って欲深い人間でもあるのですがなかなか決まらない‥‥!
あ、アクセント辞典持ってますよ(実家に)!何年版やったかなぁ(^^;
桜居ちこ 2007/04/17(Tue)13:02:25 +EDIT+
♪ちこちゃん
いや、欲しいモノが沢山あるのは良いことですよ!いっぱい悩んで決めてね('-^*)/当日はみんなで楽しく買い物に行きまっしょう♪

アクセント辞典は買うから大丈夫!というか何故ちこちゃんの家にアクセント辞典あるんだろ…?そっちが不思議!(笑)
暁乃 2007/04/17(Tue)14:14:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]