忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で遊んできました!9日夜から10日夜まで!
今回思いがけないサプライズもあったりして、更に聖哉が愛おしくなりました(笑)

それぞれに仕事を片して合流すべくあたしは上野から松戸へ。松戸まで聖哉が車で来てくれるとの事なので。一駅でも安い電車賃でと気を遣ってくれる聖哉に感謝♪しかしそれでも仕事場から自分の家に帰るよりも近い聖哉邸ってどうなのよ…☆だからついつい長く居座って聖哉邸から出勤とかしちゃうんだよな(笑)
松戸へ着いて聖哉の車にてドライブしつつご飯を食べに『びっくりドンキー』へ。久々だからスッゴい美味しかった♪
レジ前に売っていたナイトメア・ビフォア・クリスマスの貯金箱を2人で購入。(500円玉でいっぱいになったら10万円)3月には間に合わないけどこれからの為にCOSバカ貯金するよ~☆o(^▽^)o

若い子に『カッコイい』と評判の聖哉の運転を見つつGLAYを聞きつつ、ふと気付いたら魚眼犬のぬいぐるみが1匹だけ逆さに置いてあった。日に焼けて色が褪せたがら反対側も焼くんだって(笑)
写真でも良く解る色あせ具合(右端)……同じ色になるまでどの位かかるんだ?(^^;)

ちょっと寄り道してセガワールドへ。ゲーセン久々です♪♪聖哉に『太鼓の達人』デビューさせた☆太鼓楽しいよね!!
聖哉が欲しいぬいぐるみをゲットすべくキャッチャーと格闘している所をパチリ☆
…仁王立ちはやめなさいね。女の子なんだから。(しかし足細いよな)

ドライブ気分でいろんな話(主にGLAY)しながら聖哉邸到着。
コンビニ寄って朝ご飯買うことをすっかり忘れて聖哉邸到着。
もう一度車を走らせお茶とご飯とつまみを買い込み今度こそ聖哉邸到着(笑)

去年の12月にお邪魔してるから2ヵ月振りか。来すぎだって(^^;)
つまみを開けつつ茨城合宿の時にあたしが持っていった『海老名の里』をこれまたmy徳利myお猪口でいただく。

うん。濃かった(笑)

残ってた量を2人で空けつつ(2合くらいか)GLAYのDVDを見たり歌ったりダビングお願いしたりと一晩中GLAY談義でした。彼らはやっぱり素敵だね。パンフレットのTERUさんに激しくときめいてみたり、素顔(に近い)HISASHI君にも見惚れ、JIRO君の男らしさが増した顔ににやけて、TAKUROさんの足の長さ(そしてアングル)についても語ってみたりしました(*^_^*)所詮はミーハー気分でしかGLAYは語れないよ…。でも楽しかった♪色んな映像観れたしね!!

気付くと時間は午前4時。
明日の予定とか軽く決めて、地図コピーしたりとまったりした時間を過ごしていたらいい具合に海老名が回って(笑)眠気がピーク。夜中はテンション高くて『オール平気!』って思ってたけど完璧に無理でしたねf^_^;


気付いたら寝てた(爆)


聖哉がコタツで寝て風邪引かないようにと上着を色々かけてくれたみたいなんだけど(あたしはお礼も言ったらしい)まったく覚えてないよ~ぅ(><;)


そんな感じで1日目はフェードアウトしちゃいました(笑)

久々に長い文章を携帯から打ちました!それでもまだ家に帰れない(泣)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]