忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたんばりん☆(最近このフレーズ使う人いないなぁ…ぜふぃ使おうぜ!(笑))
ここの所の3日間は引っ越しの大詰め準備をしつつ、あきたらDVDを見る。そんな日々を送ってました(笑)

『FREEDOM』
★★★★☆

面白かった~♪まずOPに惹き込まれた!!映画でもアニメでもOPで感覚的に『好き』って思う作品はだいたい自分の中で大当たりします。OPって大事だよなぁ。
アニメなのに実写の風景とアメコミ風な劇画の組み合わせ。宇多田ヒカルの声。錆びた鉄パイプ!!(重要)OPの前奏でいきなりパイプが伸びてきた瞬間「キタ!!」って思ってしまった(笑)流石、大友作品。凝ったアングルとかカット割りとかそういう事でなく、見せ方が好きなOPでした。

ストーリーもキャラクターも個性的。主人公…お馬鹿さん加減が最高っす!
大友ワールド全開で、ワクワクしながら観てた。やっぱり私は原作付きの先が解る作品より、30分観終わる度に続きが気になるアニメが好き。
そう考えると、私の好きなジ☆オンもトルー☆ーもガンダムもオリジナルストーリーだし。

原作付きアニメで好きなのはJiNGだけかも♪でもあれは原作が神だからな…(笑)
インタビューなどで、ティムバートンと大友さんに影響受けたと答えてるだけあって、私の脳内ではFREEDOMの世界観のアチコチに熊倉ワールドを見出してました(爆)逆だろ…(-_-;)

あと、笑ったのがストーリーのあちこちに例の『ブツ』が登場するということ!!!(笑)ちゃんと宣伝してるんだねぇ…。

気になる方は借りても損はないかも。ただ、1本が30分なので、レンタル半額の時に借りるのをお勧めします。特典映像も興味深い内容でした。


しかし…確かにテンポ早いアニメだったしサ☆ライズ作品ではあったんだけど、女の子があまり出てなかったので、自分の勉強にはならなかった……選択ミス☆(>_<)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]