忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行った帰りにタクシーでTSUTAYAへ。漸く外出出来て、漸く時間を潰せるものが借りれました!!

この一週間、親から外出禁止食らって(当たり前)家にこもっていたのですが、引っ越し準備をしてしまった為、漫画も小説もDVDも出せない!2階に上がるのも禁止だったので(どんだけ…)取りにも行けない。そんな時間を持て余す一週間は軽く拷問でした(笑)
診断結果が良かったので、今日から自分の部屋で寝ます♪♪よっしゃ!!o(^-^)o

特に借りるものを決めていた訳じゃないので、ぐるっと周りながらその場の気分で借りたのは『FREEDOM』というアニメ。あの日清カップヌードルのCMで見るアニメです。気になってたので4巻まで借りました。
洋画は『クラッシュ』と『不都合な真実』クラッシュは舞台の参考資料として観ておけと言われたもの。不都合な…は『EARTH』を観に行ってから、なんだかもう一度観たくなったので借りてきました♪『エリザベス』と『鉄コン筋クリート』は貸し出し中だった…残念!
明日からゆっくり観ます。楽しみだっ☆

そして、今TSUTAYAでは本を一緒に買うとレンタルが半額になるというフェアー中だったのでコレを利用する為、姉にメールして頼まれた漫画を買って帰りました。
『黒執事』1~3
「あくまで執事ですから」…って。うん、そうだね。嘘じゃないんだね。と思いつつ普通に読んだ。腐女子の喜びそうな設定でした(笑)
CDドラマが出るくらい人気あるみたいです。執事の声、森川さんだったよ聖哉…(私信)
あぁ~漫画だったら今無性にJiNGが読みたい…。ダンボールに仕舞っちゃってるから、尚更読みたい…(爆)
しかも『KiNG OF BANDiT』じゃなくて『王ドロボウ』の方。…なんて、最近じゃ1人にしか通じない話題だなコレ(笑)

そういやCOSバカ北国の息子と父は逢えたのかしら……??楽しい時間を過ごしてると良いなぁ。




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリーダム…



ちと気になりますなぁ
らぁちょん 2008/02/20(Wed)10:48:44 +EDIT+
もしかして…
あたしの事かしら(笑)
えぇ昨日も寝る前の数分間だけ読んでましたよ王ドロボウ♪
3度のメシには事欠かないが6でもない第7監獄を(笑) カンパリが好き過ぎる、完全にボンボン向きのストーリーじゃないのもすごいね♪
「へろへろ君」とか「オー マイ コンブ」とかと同じ雑誌だったのが今だに信じられないし(笑)
ちなみに今日は休日だからMr.流氷に会うのは今日でございます♪♪
クラッシュってロペス主演の映画かな?たしか名優がぞろぞろ出てきた記憶がありますね~♪♪
個人的には
「ミスティック・リバー」のショーン・ペン
「ホテル ルワンダ」のドン・チードルの演技には鳥肌でした♪
JiNG 2008/02/21(Thu)00:35:32 +EDIT+
黒執事ねぇ…
中の人はセフィロスなんだ…(ちょっと違っ!笑)。黒執事は表紙は気になったんだけど、スクエ二パーティーで中を見たら、ちょっと違うかなぁ…なんて思ったの(^^ゞ最近はtvkでGWを見ているせいか、私の中で置鮎さんがアツイっ(笑)!今週はレディアンが意識不明のままで宇宙から帰って来ました!!来週が気になるのでありますっっ!(←2・3回見てるのに。笑)
聖哉 2008/02/22(Fri)12:28:40 +EDIT+
♪らぁちょんさん
なかなかおもしろかったデスよ☆
CM観てると気になりますよね。
カップも食べたくなるし…(笑)
暁乃 2008/02/23(Sat)15:01:26 +EDIT+
♪JiNG君
もーぉ、アナタしかいないじゃない!!(笑)
あたしは7巻が読みたかったのです。クリスマスじゃないけど、雪を見ると読みたくなる…。寝る前に読んだりしたら読み続けちゃって寝れないよ!それこそ『不眠王の迷夢』だよ!(笑)
第7監獄のあのフレーズは良いよね♪いの1番に大事なことは…って覚えちゃうもん(笑)熊倉さんてやっぱり神だ☆そして、その神は今何をしているんだ??早く連載再開して欲しいね。
しっかし何故ボンボンで連載してたのかはホント謎だよな…。早めに雑誌移動してれば打ち切りは無かったはずなのにぃ~(笑)

クラッシュは…うん。役者陣がすごかったね。惹き込まれる演技がたくさんあった♪
暁乃 2008/02/23(Sat)15:15:04 +EDIT+
♪聖哉
そうですそうです。中身がセフィロスさんですよ(笑)
私が読んだ感じだと聖哉の好みでは無いと思う…けど、興味あって読むなら貸しまっせ♪

ガンダムW…あたしも見たいっ(笑)引っ越しして、地方チャンネル入るようになったら見れるかしらん(^o^)ゞ
置鮎さんかぁ…あの方もよい声だよな…。ひつじも数えてる…んだっけ?それは石田さん??あれ?

でもやはりWでは関さんと折笠さんの声が好き~♪
暁乃 2008/02/23(Sat)23:35:50 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]