忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日新宿から終電で帰って来たのが1時過ぎ。そのまま布団に直行して(コンタクトと化粧くらい落とせよ☆)目が覚めたのが10時。まぁよく寝ましたわ(笑)

んでのんびりお風呂に浸かり、朝ご飯を食べてまったり気分のまま部屋掃除(笑)昼過ぎに携帯忘れた方から電話があったりして、なんとなく夕方に家を出る。久々に徒歩で駅へ。だって帰りは一緒に歩ける人が居るからさ。

今日は中学時代の同級生(良く考えたら中学以外で3人一緒だった時期無いんだよね~確か。)いっこと柴(仮)と逢ってきました。

2人は仕事だったのであたしはぶらぶらとお店物色しつつ時間潰し。先に柴が到着。久しぶり~…つかお腹デカい!∑( ̄口 ̄)ええ、2人目だそうで。おめでとうございます。
『でもさぁ前に会った時って確か一人目が産まれた時だったよねぇ…今何歳になった?』
『んと、2歳半。』
うわぁ二年半振りな再会(笑)そしたら柴はひとこと
『だってメールくれないんだもん!』
いゃ、お前もだよ(^_^;)
あたしは毎日柴の家の前を通り過ぎて駅に向かってるんだけど。(お互いの家まで徒歩5分(笑))なかなか合う時間は取れなかったね。
本屋で時間潰しつつ、いっこと無事合流☆そのまま近くのデパートの中華料理の店に入りました。

兎に角話す話す話すはな…もぉええか(笑)
昨日とはまた打って変わったまったり加減な楽しい時間。
アレかな、同年代で集まるとこうなるのか?お互い気い遣わなくて良い関係なので、まったりしてても苦じゃないしそれが自然な感じだったりしてね。

しかし良く食べた!
飲む量は木曜日の方が断然多かったけど、食べた量は金曜日が勝ち組!(爆)
やはり終電近くまで喋って、小雨がポツポツ降る中柴と2人で駅から歩いて帰りました。

いっこ&柴
今度はもう少し感覚空けずに会いましょう(笑)つか柴は兎に角元気な子を産んで下さいなo(^▽^)o


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]