忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、レッスン生飲み会第2回やって来ました!えびすけとぼうずの2人が時間をあわせてくれたので、あたしの仕事終わりに新宿で待ち合わせ。15分前にアルタ前着いてメール。ぼうずから『すぐ行くね』ってメールが返ってきたのでそのまま北村薫.著『スキップ』を読みながら待つ(GA GA姉さんこの本凄い面白かった♪出逢わせてくれてサンクスコ)
ふと、目の前に人影。視線の先にはぼうず。あたしの前でウロウロキョロキョロ…

気付いて無いのか…(・_・;)ゞ

しばし眺めてから声をかける。気が付いた瞬間大爆笑だったね(笑)

ほどなくえびすけも合流して向かったのは『銀座カンカン』昭和初期の時代を再現したような店で、店内は裸電球だわ公衆電話は赤いわ、文字は右始まりだわお皿はアルミだわと、なかなか楽しいお店でした♪メニューも鯨ベーコンとか魚肉ソーセージのフライとか浅草風ソース焼きそばとか。学校給食定番な揚げパンもソフト麺もミルメークも置いてありました♪

兎に角話す話す話す。話すネタは尽きません。
ボイスサンプルの時の事
あたしが休んだ日のレッスン内容
いままでのレッスンの事
これからの事。

真剣に語りつつ、バカな話もしつつ、2人の解り合っちゃってる雰囲気もいっぱい堪能してきました。

あたしは何だか同じモノに向かってる人達と真剣に話が出来ると、物凄いプラス思考なやる気が出て来るようです!負けるものかって思う!
残り後3ヶ月。気合い入れて頑張ろう。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑いが絶えない時間て、本当にあっという間だ。
いい仲間&ライバルがいるってこんなにも心強いんだね。
第3回は、のお店かな
楽しみだ
ぼうず 2007/03/10(Sat)10:40:22 +EDIT+
スキップ!
本を読んだことはないんだけど、キャラメルボックスの舞台を見たことがある!!
ストーリーが面白かった(^o^)
一度本を読んでみたいと思ってたんだけど…、そのままズルズル(^_^;)

「カンカン」楽しかった!「豚」楽しみ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
負けないぞ!!
えびすけ 2007/03/10(Sat)21:31:54 +EDIT+
♪ぼうず
ね~☆(何がだ)
お互いにせめぎあって上に上に登って行こうね!

もう第3回は豚に決まり?(笑)だったら日にち決まり次第で予約するよ~o(^-^)o
暁乃 2007/03/10(Sat)21:35:48 +EDIT+
♪えびすけ
『時と人3部作』の一冊目です。あたし今次の『ターン』読んでるから、なんなら『スキップ』お貸ししますよ!これは読んでソンは無いです!ホントお勧め♪自分が生きている時間が大切に思える本だよ。

豚…もう予約すっか?(笑)皆様方が28れれば電話しますよ!
暁乃 2007/03/10(Sat)21:42:08 +EDIT+
よかった!
三部作の中で一番のお気に入りがこれ。じーんとするし、あと心が前向きになれる本。
今ちょっと思ったんだけど、主人公の一ノ瀬さんと暁乃さんてちょっと似ているかも。(*^^*)
GA GA URL 2007/03/11(Sun)20:23:33 +EDIT+
♪GA GA姉さん
いやいや、読了感が爽やかで感動してマジで電車の中で泣きそうだった(笑)
なんか…時間に対する価値観とか、向き合う(こう有りたいと思う)姿勢とかは、自分と共感する部分が多かった。

あたしは一ノ瀬さんみたいに前向きにはなれません(^^;)でも周りからそう見えているなら嬉しいな。ありがとうございます♪
今『ターン』の半分位です(笑)また全然違う時間の捉え方してて、これまた面白い!導入はちょっと入りづらかったけどね…。続きと3冊目楽しみです!
暁乃 2007/03/11(Sun)23:10:23 +EDIT+
貸して!!
お願いしますだ~。貸してくださーい!!
えびすけ 2007/03/12(Mon)22:24:53 +EDIT+
♪えびすけ
お願いしますだ~って…(笑)

ええよ~(*^-^)b☆
今度逢うとき持っていくだぁよ♪
今3冊目に突入したから上手く行けば3冊纏めて貸せるかも~☆
暁乃 2007/03/13(Tue)12:35:01 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]