忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日通い続けたカウンター業務は本日で終了です!
しかし最終日はセール中とあって開店時間長いんだよなぁ…。通常11-2030の所、本日は10-21の1時間半延長バージョン(^_^;)最後にこんな試練があろうとは…☆
仕事は6月末で終了って言ってるのに7月のシフト入れられてたり、契約会社からも継続の相談来たりなんかもぅガタガタです。説明すんのも疲れた…でも今日はお菓子も買っちゃったし、辞める気満々で行きます(笑)

明日から再び無職です。稼がなきゃぁ~。やりたいことと生きていく為の仕事がかなりかけ離れて行く今日この頃。
でもやりたいことと仕事をイコールにしたいから今頑張ってるんだよな!うん。
無職でいると生きることに本当に焦ることあるけど、焦りで視野が狭くなるとタイミング見落としたりするし、全てが空回ったり上手く噛み合わなかったりするから、あまり動かなきゃ!仕事しなきゃ!とか考えこまず、自分と向き合う大事な時間なんだって考えるようにしてる。まぁ確かに実家だから生きる場所には困らないし、その分楽だとは思うけど。実家な分つつかれるプレッシャーはハンパなく凄いけどな(爆)

あ~。…なんか完全に私信になりつつある(笑)
頑張るぞ自分!
キミも頑張れ!(笑)生きる手助けにはならないけど不安なことは相談に乗るぞ~♪ 今日もお仕事頑張ろう!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って
やりたいことと、現状のギャップにいつもストレスのぼうずです。
でも稼がなきゃいけないし…
レッスン代高かったもんな…
受付嬢頑張って
ぼうずも現場入ってる
ぼうず 2007/06/30(Sat)09:34:26 +EDIT+
ごめん!
別に暁乃さんが“実家暮らしだから動きやすいだろ”的な雰囲気で書いたわけじゃないんだよ(>_<)。やっぱり今、何が不安かっていうと、やっぱりお金で…今のとこの家賃とか、引っ越し代とか、新しく住む場所が決まった時の敷金・礼金とかってウチの親の場合は出す気も貸す気も全然無い人だからさ。それを頼って活動するわけでもないし、頼る考えなんて甘過ぎだと思ってるから良いんだけど…

んでもその事を考えると…親の意見同様、今の会社で、やっと車のローンも終わった事だし、焦らずにお金が貯まってから活動したら?って考えを受け入れるべきなのか…でも妙な焦りもあって、今動かないと自分に甘えてしまいそうで…結局いつまで経っても今の状態のままになってしまうんじゃないかって。

自分のもやもやなのに嫌な思いをさせちゃってごめんね。
応援ありがと☆暁乃さんも頑張って!
聖哉 2007/06/30(Sat)13:23:39 +EDIT+
♪ぼうず
サンクスコ~☆お互いストレス溜めないように頑張ろうなぁ!o(^▽^)o
とにかく今は早く現場に出ること目標だよね!何もかもがそれからだ。

ぼうずもお仕事頑張ってね!!
暁乃 2007/06/30(Sat)13:50:20 +EDIT+
♪聖哉
いやいや、全然気にしてないし。謝ることないよ~☆つか実家暮らしは確かに楽だし(笑)あたしこそ一人暮らし始めなきゃならないけど、ズルズル家に居着いてるしなぁ。まぁ親が出してくれないってのもあるけど、甘えてる事には変わりない。一人立ちしてる分聖哉は立派だよ!
だから、ご両親の意見を受け入れたって、自分なりに動く事を選んだって自分が納得してたらそれで良いんだと思う。
人生1度だけどチャンスは無限大なんだから、焦らずじっくり向き合ってみなね。
暁乃 2007/06/30(Sat)13:57:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]