忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nekoダンナーよりお古のパソをもらいましたぁ~♪さっき受け取ったんだけど、ネットに繋ぐナントカを(覚えちゃいねぇ)忘れたとかで、まだブログ更新やネットは見れませんが。いずれ家族を気にせずブログ更新出来るようにさえなれば何も問題ないのでスッゴい嬉しい~♪はやく使いたいな☆明日ルーター機能があるかを調べます(コレは覚えてた!(笑))

取り敢えず夜遅く届けてくれてサンクスコnekoダンナー♪♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
大事に使います。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ビバ!マイパソ!!(≧▽≦)
何だか私も嬉しいです!
そして、まずはゆっくり休んでください;
休養も大事だよね…。最近ちょっと学んだ;
蒼ひろみ 2006/10/15(Sun)01:21:56 +EDIT+
良いなぁ…
ウチ…

パソ…

無い…

(-.-;)

あるのは実家ダケだね

その実家でも宝の持ち腐れ状態でね~

使ってるんは、年賀状印刷位ではなかろうか…f^_^;
らぁちょん 2006/10/15(Sun)03:59:12 +EDIT+
無題
あー、なんか見慣れた子がいるぅ(笑)。
ダンナー、いったい何を忘れたんだか…。
うちには得体の知れないコード等々が散乱してるよ~。あたくしには何が何だかわからないものばかりで、「場所とってるー(怒)」としか思えないのだけど。
neko76 URL 2006/10/15(Sun)10:40:33 +EDIT+
♪蒼ヒロ民
ビバ!!サンクスコ♪(笑)これから本格的にパソを憶えていきますョ!解らなくなったら泣き付くから宜しくね(^^)体は大丈夫だから心配しないでね♪・・・って、長電話の後にいう台詞じゃないよね(爆)
暁乃 2006/10/15(Sun)17:56:31 +EDIT+
♪らあちょんさん
え~!?そのパソ貰って来ちゃえば??(笑)使わないのはもったいないですよね。あたしも今年は年賀状がパソで作れるかしら・・・(^^;)ガンバろ。
暁乃 2006/10/15(Sun)18:01:19 +EDIT+
♪neko76
里子パソは無事に届いたよ~♪大事に使わせていただきます(^^)お絵かきも出来るようになるかなあ・・ドキドキ☆
暁乃 2006/10/15(Sun)18:04:49 +EDIT+
新天地でも
可愛がって貰えよ~。>元myパソ
まあ、上手く使っておくんなまし。
それにはまずネットワーク確立しないとならんね。
もうちょっと待ってちょ。
あと少しで仕事にカタがつく…かなぁ。(泣)
nekoダンナー@へろへろ~ 2006/10/18(Wed)10:07:59 +EDIT+
♪nekoダンナー@頑張れ
もちろん可愛がっちゃいますよ♪サンクスコです。取り敢えず、こちらは後回しでよいので本職のお仕事頑張ってくださいね。倒れない程度に・・・(^^;)
暁乃 2006/10/18(Wed)18:28:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]