忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家!!(笑)

今日は天気良いしチャリこいで、臨月に入りおなかのおっきくなった@ヨメに逢いに行ってきました♪@ヨメのお家はあたしが通っていた高校の先にあります。そう、暁乃は地元高校にチャリ通してました。ので、『久々に高校の通学路を通ってみよう』と思い立ち遠回りする余裕を見て、予定時間の15分前に出発。…なのに10分かからず目的地に到着。(しかも少し迷った(爆))
そんなバカな~(^^;)
高校時代いつも遅刻寸前だったのは何故!?つか遅刻時間でも@ヨメがいつもごまかしてくれてたなぁと思い出したり(爆)
そんな高校の周りを一周して、市民体育館の金木犀の香りを楽しみつつ、@邸に到着!自転車をどこに置こうか迷ってウロウロしてる姿を見られていたらしい…。そういう時は出て来いよヨメ!!(笑)取り敢えず隅っこにチャリ置いて、1時間くらい家の中でお喋り♪流石にお腹おっきかったぁ(*^_^*)たくさんさすって来ました☆

家の近くに有るショッピングセンター内でお昼ご飯。店に向かう途中に@ヨメのお母さんに遭遇。道路挟んでジェスチャーの応酬。わからん(^^;)
入ったのは、たくさん種類のあるパスタ屋さん。目移りし過ぎてなかなか決まらない。味も美味しかったし、割引券ももらったからまた行きたい。・・・ただカプチーノの量がコーヒーカップ半分てなんか納得いかなかったけどな(爆)
食事終わってもひたすらお喋り。まぁブログの記事の事だったり、COSバカの事だったり(笑)みんな気になるらしい…☆
中学から一緒でまぁ色々な事を知ってる相手。家出したときにも匿ってもらいました(笑)だから話は尽きないね。昔の事も今の事も。普段穏やかなのに時々鋭い意見をくれる。見てないようでよく見てる。そんな相手

食事後は洋服買うのに付き合ってもらい、980円の服に惹かれて2人で並んで試着室へGO!!したり(笑)就職祝いにとピアスを買ってもらったりしました♪
家に戻ってからもひたすらにお喋りして、@母からお土産をたくさんいただいて帰りました。@ダンナの帰宅に偶然遭遇☆ちょっと暗闇だったけど(笑)お顔見れて良かったです(*^-^)b

そしてチャリこいで家に着いたらヤッパリ10分……☆ありえんて!!(笑)
今日はありがとうね@ヨメ♪身体を労って日々穏やかに過ごしてな!ピアスサンクスコ♪♪大事に使います。

明日は出掛けず部屋掃除~!!o(^-^)o




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうもありがとさんでしたぁ。
いろいろお喋りして・食べて・お買い物して。と、気分リフレッシュさせてもらいました(笑)
しばらくはお互い忙しいけど、時間できたらまたパスタ屋に行こうね。割引券の期限内に(笑)

週明けから始まる研修、頑張ってな。でも、頑張りすぎて無理はせんように。
がぁちゃ@ヨメ 2006/09/22(Fri)23:27:28 +EDIT+
♪がぁちゃ@ヨメ
先日はありがとねっ!こちらこそたくさんリフレッシュさせて貰いました☆暫くは忙しいけど、パスタ屋は行くから!(笑)割引券取って置いてねo(^-^)o
今度会えるのはいつかなぁ…???
暁乃 2006/09/23(Sat)19:38:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]