忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接終わりました。
受かりそうです。
でも一つ問題が…☆

半年の研修期間の勤務地が上野御徒町。

∑( ̄口 ̄)遠いよ!!!

半年後は横浜そごうに移れるんだけどさ。遠いなぁ~。(^^;)


××××××××××××××


記事補足。(笑)
えー、正式に決まりました上野松坂屋。マネージャーとの面接やら研修やら色々入ってきますが、動くのは来週から!!!今週は空いてるよ。半年遊べなくなるから誰か遊んでぇー♪♪
そして確実にミナホ行きの可能性は消えました。(泣)ごめんなぁ・・・。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ♪おぉ~♪
面接受かったんですか~!!オメッデトーゴザイマ~ス(外人発音)…でも条件が微妙そうですね~、半年の研修期間って内地は当たり前の長さですか?長いですね~(-_-;)内地は恐いところや(爆)
JING 2006/09/19(Tue)13:28:43 +EDIT+
♪JiNG君
アッリガットネ~!!(外人返し)
いや、あたしにアパレルの経験が無いから半年なだけです(^^;)一から学んでくるよ~!!!ってまだ決定の連絡来ないから、落ちる可能性も無い訳じゃないんだけどさ(笑)
平気って言われたから大丈夫でしょ。
暁乃 2006/09/19(Tue)15:54:07 +EDIT+
無題
おお、良かったですね!合格おめでとうございます!僕には距離感がつかめないですよ~・・・。
みやわき 2006/09/19(Tue)18:44:15 +EDIT+
♪みやわきさん
はい。仕事しますよ~。お金稼ぎますよ~!!距離はですねえ・・・。時間で言えば片道1時間30分かかります(^^;)結構遠いです。
【2006/09/19 19:19】
おめでとう!
みかげでっす、面接おつかれさまでした!
即決だったのかな、すごいね!
接客なのか商品開発や販売促進関係とかか職種は分からないけれど、新しい分野に挑戦することになりそうだね。
半年間もみっちり研修してくれるなんて、人材を育てようとする企業なのかなと好印象です。
通勤は時間がかかりそうだけど、スリムウォークとか履いて乗り切ってね。お体を大切に☆
みかげ 2006/09/19(Tue)18:50:14 +EDIT+
♪みかげさん
ありがとうございまっす♪取り敢えず半年頑張りますよ~。スリムウォークも買わねば!!!(笑)面接時から凄く丁寧な説明と気配りをしてくれる会社でした。この会社に貢献出来る様にまずは色々学んできま~す(^^)
【2006/09/19 19:25】
おめでたい!!
おめでとうございましたー!!

会える日はちょっと遠くなっちゃいましたが、面接が受かったことを喜ばずにはいられません(・∀・)♪
生徒会役員 2006/09/19(Tue)20:11:27 +EDIT+
♪生徒会役員さん
ありがとうございました~!!!(笑)でも、会ってハグして話するのは先の話になっちゃったねぇ…残念!!(爆)行きたかったなぁミナホ。
でもあえない分気持ちを盛り上げといて、逢った時には爆発させましょ♪
取り敢えず半年は金稼ぎます金!!!viva軍資金☆(笑)
暁乃 2006/09/20(Wed)00:06:08 +EDIT+
おめでとう!
正式採用おめでとう!!
研修地遠いねえ(汗)。
今時きちんと研修期間半年もやってくれるとこなんて、貴重だわ。
いいところに就職できてよかったねv
頑張ってね!
neko76 URL 2006/09/20(Wed)20:35:56 +EDIT+
♪neko76
サンクスコ!!遠いけど、頑張るよ。初めての仕事なので早く雰囲気に慣れるようにします♪落ち着いたらまたゆっくり遊びましょ!仕事はバタバタしますが、水曜日の夜は毎週空いてますわよ(笑)
暁乃 2006/09/20(Wed)22:31:37 +EDIT+
採用おめでとう
よかったね
組織の中で働くのはもしかして初?
半年の研修が終了して 横浜そごうに
移動したときはぜひ伺わせていただくよ

どんと民族 2006/09/24(Sun)22:43:15 +EDIT+
♪どんと
そうそう、初かも!!上下関係に揉まれてくるよ~☆(笑)
横浜移動したときには是非是非遊びに来てねん♪洋服売りつけるから!!(爆)つか、なかなか可愛い服だから一度見てみてょ~o(^-^)o
暁乃 2006/09/25(Mon)19:59:47 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]