忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にスナックが食べたくなって、台所を探したら出て来たキャベツ太郎。(この時間に食べるから太るのに…)

ふと気になった裏面の文。

『こんにちは。この度はキャベツ太郎をお買い上げいただきありがとう』
挨拶で始まって、丁寧なんだかくだけてんだか良く解らないけど妙にフレンドリー。
『わたし〔キャベツ太郎〕は上質なトウモロコシを使用し、ソース、調味料を混ぜ、口当たりのよいかるーーいスナック菓子です』
わたしキャベツ太郎強調。
口当たりのよい味ってどんなの??
かるさも語尾延ばしで強調?
『もりもり食べてもりもり勉強しよう。』
スナック菓子と勉強は関係無いよな。
『通信簿に関係なくおいしいョ!

だから関係ないって。

確かに懐かしい味で美味しいけどね。
只今缶ビール3本目。ちょっとアルコール回ったのでもぅ寝ます(笑)

意味ない記事だなぁ…(^^;)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未食
「キャベツ太郎」食べたことない!あんまり店頭では見ないなあ…ゲーセンで大きい袋のは見たけど。
ビールが3杯いけちゃうおいしさ、今度試してみよう♪
GA GA 2007/02/06(Tue)23:07:26 +EDIT+
♪GA GAさん
いや!そんな探してまで食べる物じゃないから!美食家なGA GAさんは未食のままでいて下さい(笑)味はね、強いて言うなら駄菓子屋で売ってるお菓子感覚です(*^_^*)ソースの濃さが後引きますョ。

覚えていたら合宿の時にでもお持ちしますから!(その前に行けるのか合宿…??)
暁乃 2007/02/07(Wed)09:43:29 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]