忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といっても集まったのはこのメンツですけどね……女子?(笑)
ソブ、ぼうず、かりん、私。本当に久々の顔ぶれ(*^_^*)

鍋を囲んで女子トーク。
恵方巻を食べながら無言で一心不乱に願う女子達(笑)

豆撒きして、年の数の豆を食べたらお腹いっぱいになる女子達。

ガスコンロのガス漏れが起きてテーブルが燃えても、誰も動じず淡々と対処する女子達(爆)

お腹いっぱい食べて、お酒はあまり飲まなくても楽しい集まりでした。
やっぱりこのメンツ楽しいわ!パワーをたくさんたくさん貰えた気がします。

残念ながら今日来れなかった方もいたから、次は5人で集まろうね~♪♪

ありがとう!




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね
久しぶりのコメです

とーっても楽しかったね
またぜひ集いましょV(^-^)V
ぼうず 2011/02/04(Fri)08:24:26 +EDIT+
面白かった!!
とても楽しかったね!!
でも、死なないでよかったよねww

また遊んでね!!
かりん 2011/02/05(Sat)15:15:20 +EDIT+
♪ぼうず
面白かったねぇ。次はkeroroネェチャンも入れてもっと騒ごうね!!

カニは任せろ(笑)
暁乃 2011/02/05(Sat)15:19:38 +EDIT+
♪かりん
ホント、ガス漏れと小さな火事だけで良かった。爆発とかしなくて良かった…。
あのメンツで命落とすとか本気でヤダヨ(笑)
絶対忘れない笑い話だけどね(*^_^*)

また遊ぼーね!!
次は何が起きるやら…(^^;)
暁乃 2011/02/05(Sat)15:23:09 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]