忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとな~く土曜日のレポ。

☆朝早く並んだのに、席が下手から埋めて行ってたので最前列だったけどセンター取れず。残念。
☆リハは全部見れました。スタバでパンを温めて貰ったのにテーブルにほっぽりだしてリハ見てた(笑)LOVEちゃんお団子頭に黒ポンチョ☆可愛かった(*^_^*)
☆参加者は暁乃聖哉ナルT田君。
☆生放送独特の緊張感の中、LOVEちゃん登場♪

♪stay
♪テレパス
♪君は僕のセンユウ
♪パレード
♪東京junction
♪オドレイ

☆生放送なのに、アナウンサーとトークする時間が全く無かった。呼び込みで出てきて歌ってサラッと退場。アナウンサーが舞台に居た意味は…??
☆リハではパレードと東京junctionが無かったからちょっと不意打ちでした。
☆日々忙しかったり、悲しいことがあったりしても毎日の生活は続いて行く。そんな様子を空から見たら大きなパレードに見えるかもしれないね。そんな感じのトークがあって、パレード。歌声聴きながら見上げた青空、綺麗だったなぁ…。

☆テレパスにて、下手に寄った時確実に手をチョイチョイってやって『立とう!』の合図が来たから、私と聖哉は喜んでガバッと立ったんだけど後ろ振り向いたら誰も立ってなくて。センター席の人も誰も立ってなくて(^^;)あえなく撃沈(笑)
ライブは立ちたいんだよう…立った方が楽しいんだよぅ(;_;)残念。
☆ライブ終了後、サイン会参加。今日は違う名前で頂いてきました。レッスン行ったらプレゼントするのだ!
☆缶バッチは青をゲット。月がでたら聖哉にあげるねって言ってたんだけどねぇ、残念だねぇ…って話してたら隣の名古屋から来てたお姉さんが交換してくれました(笑)ウチら声デカかったからね、丸聞こえだったみたいです(^^;)
聖哉さん良かったね。私だって2つ揃えて無いのに…っ!!(笑)

☆ライブ終了後はお昼食べて、フェスのイベント会場をフラフラ。地酒の試飲とかしていい気分になりつつライブ会場へ戻り、今度は沙羅マリーさんのライブ前にパーソナリティとして登場したLOVEちゃんを見届けてから、ナルT田君とお別れ。
☆レッスンまでまだ時間があったので、聖哉と軽くお茶してお土産買って、秋葉原まで一緒に移動。そこで別れて私はレッスンに向かいましたとさ。

朝早くて、レッスン中ちょっと眠かったけど楽しいゲームだったので乗り切りました!

今月はLOVE月間。
11日インストア
23日WOWフェス
31日エコクリーン(抽選当たりました!)
11月6日ナルさん母校で学園祭。
ほぼ週1ペース。楽しいねぇ!(笑)

あ、そうそう。土曜日は満月でした。レッスンの帰り道はもちろんテレパスとFullMoonを口ずさみながら歩きました。

気持ち良い夜だったな。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]