忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆聖哉、ナル、京子さんと遅めの待ち合わせ。隊長参戦せず残念!
☆タワレコ横浜モアーズ店!30分で行けるライブ会場、素晴らしい!
☆意外に多いファン(笑)人混み、熱気、ワクワク☆COS時代の知人がチラホラ…。
☆LOVE登場!グリン…違う(笑)グリーンのワンピに茶色いブーツ。髪はゆる巻き、何時もの赤いギター。
☆何故か全員で掛け声『タワレコ横浜モアーズ店様~!!!ライブさせてくれて~!!!あ~りがと~!!!』…LOVEらしい(笑)
♪過ちのサニー♪ギターアレンジが変わった気がするのはアタシだけかな?今回はLOVEとアシストのPA菊池さん(笑)だけだからバランス変えただけか…?
♪ツリーを飾ろう♪♪がらくたライト♪やっぱり生で聴くのが良い!がらくたライトはカッコ良かった~☆
☆ライブ後にサイン握手会。整理券番号関係無く並び始めた(笑)CDではなく、ポストカードにサインを貰う!
☆『あきのさんへ』名前入りサイン!!!
聖哉のアドバイスを受け(笑)よくよく乾かしてから手帳に挟む。
☆相変わらず力強い握手(笑)

☆ファミレスに移動。甘いもの+パスタ食べて喋る喋る喋る。
☆聖哉と2人、漫画に宗教に神社に神様にという趣味な話で盛り上がる(というか、いつもあんな感じで喋りまくるのだが)若手2人置いてけぼり。…すまん。
☆みんなで一人暮らしトーク。あたしが中野近辺に移ったらみんなご近所さんになるらしい(笑)遊びに来るときは一人一品持ち込みで宜しく♪
☆呑んでないけど、時々女王様発言の飛び出す京子さん素敵♪(笑)
☆ライブ後の勢いでカラオケにゴー!!!
☆一曲目にがらくたライト。高くて歌えないっちゅうの!
☆とにかく2時間熱唱!!!久々にスッキリした♪
☆帰宅時間電車一本30分て最高!!!!
☆帰ってから余韻に浸っている間もなくひたすらに部屋掃除(爆)今日、防音工事の方が部屋に入るんだってさ。

以上、身内にしか解らないレポでした(笑)
ライブは今年最後と思っていだけど、23日も間に合いそうなので、KDDIデザイニングスタジオのライブには行こうと考え中。
ライブ終わりに駆けつければレッスン間に合いそうだし…
そんなこんなでLOVEライブはあと一回行きまっす♪(笑)


人に何かを届けるってやっぱり凄いパワーなんだなと感じた。一人対万人。感じることは一人一人違うけどそれぞれの心に伝わるものがある。LOVEだからとかCOSだからというものではなく、FUKKOちゃんの届ける歌声の力は本当に凄いと思った。
自分も早く周りに何かを届ける、伝える側になりたいな…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]