忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は長いけどあっと言う間に過ぎていく。

24時過ぎ
本格的な祭りの始まり!まずは生徒会役員さんとのテレビ電話!!!!!なんか声が遠かったり、周りが喋りすぎたりしたけど電話越しとは言え顔を見たのが3月以来。元気で何より(*^_^*)そして笑いすぎ!(笑)
関東ボジョレーと関西みかんで乾杯!…怪しいな。役員さんの笑顔全開はパワフルだよ。こっちも元気貰うよ♪サンクスコ♪♪

25時
DVD鑑賞会。
喋りながら見て
一緒に歌って
ソン君にもらい泣きして
最後の最後に笑わせて貰った。
短いけど。本当に短いしパッケージとかディスクの形状とか、色々あったけど、やっぱりみんなで見ると楽しいDVDだと思った。
もぅ一枚。プライベートDVD鑑賞会。ソウル組のトワちゃんが撮っていたDVDです。メンバーが映ってるのも嬉しいのだけど、副音声のように入る会話がおかしくてたまらんかった(≧▽≦)これも一生の宝です。ありがとう。
こういうDVDは大人数で同じ場所にいて同じ空気を吸った人達で思い出話しながらみたいなぁ!!ここがCOSバカの原点だよって♪

AM3時45分過ぎ
夫婦でMacを操る後ろ姿を撮ったあたりからGLAYのDVD鑑賞へと移行☆輪駆父黙る(笑)

4時半
おもむろに風呂を借りる。だって今日仕事なのにお風呂入らないで行けるわけがない!ちなみにあたしは夜風呂派です。朝風呂は逆に体調壊す…ってもう朝なんだけど(爆爆)

5時過ぎ
就寝(笑)アラームは6時50分にセット。 可愛い娘ナルが6時半頃聖哉邸に着くらしいとは聞いてた。でも1時間は寝なければと聖哉と一緒のお布団で就寝(爆)

ギィ-…パタン

……ん?(ρ_-)o

目を開けたら部屋の中に佇む娘一人。
(((゜д゜;)))鍵開いてたんだ…☆(笑)後から聞いた話、開けといたら物騒だよねと心配した妻に『俺が居るから大丈夫』と漢気を発揮してくれた父の言葉があっての事だったらしい。カッコイいぜ父!!!
んで少々びっくりしたものの、アラーム前に起き出す。そういや6時過ぎに聖哉の携帯ハロハロなってたの気付いてたかしら?
ナルとおこたでヒソヒソ話。大した内容じゃなかったけど、今回はすれ違いで会えないし顔見れないと思ってたから素直に嬉しかった。有難う♪顔見れるだけでほっこり出来る友人がどれだけ居るのかなぁ…幸せだなぁと感じてたら2人も起床。あたしが化粧してる間に娘・ナルと妻・聖哉が仲良く台所で紅茶を淹れる。それをコタツの中から満足気に眺める父・輪駆。
……ホントに家族の光景でした(*^_^*)
そしてナルが持ってきてくれたカステラを4人で4隅からつついて食べるお約束(笑)紅茶飲んで少し話をして。
7時45分。仕事へ向かいました(泣)でも自宅から行くより近いの!50分で上野だよ!(;`‥´)ノ=3フガフガ
…使い方違う???(笑)


何をするためでもなく、でも誰かが声をかけたら(動いたら)自然に集まれる仲間。
時間が流れるのと同じ様に留まることなく会話が進む相手。
聞いて 笑って 共感して 学んで 楽しい。
いつも刺激を有難う!
またいっぱい話をしましょう。

書かなかったけど、会話の中でCOSバカの話題はいっぱいありました。それこそ名前が出てこない人は居ないくらい、COSとCOSバカの話はしてましたよ。その場に居なくてもみんな一緒って感じでイイね♪♪♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでも発見!!
→ (;`・・´)ノ=з フガフガ!

皆様に愛されてる顔文字ですねぇ…笑
有難や有難や。

ぼ~っと佇んでいて驚かせてすみませんでしたっ。3人ともぐっすり寝ている(??)ので声かけたらいいのやら、無言で待ってればいいのやら、うろたえてました… *△*

あまりお話できなかったけれど、顔見れて話せてやっぱり朝早く行って良かったです!また次回会える日も楽しみにしてます~~~!!
ナル♪ 2006/11/21(Tue)22:58:53 +EDIT+
♪ナル
おっ!?元祖顔文字職人(父命名)が来たぞ☆(笑)ナルの使う顔文字はホントにその瞬間の表情が出てて可愛いの♪今度逢うときは色々教えてね。

始発で来てくれて有難う。そういう何気ない心配りが嬉しいし、何よりも心があったかくなるよ。次こそゆっくり話そ!約束!!だから来月はおとまりでいらっしゃい(笑)
暁乃 2006/11/21(Tue)23:36:31 +EDIT+
いぃですねぇ~
うらやましいです~ホント。あたしも参加してみたいです。。(^_^)

残念ながらDVDも届かなかったですし(^_^;)
よーこ 2006/11/23(Thu)09:31:13 +EDIT+
♪よーこさん
さっきコメント打ったのに反映されてないのは何故!?ヒロ民のはちゃんと上がってるのに…☆

まぁアレですよ!合宿で北海道から参戦したヤツも居ることですし、よーこさんもぜふぃ九州から参加して下さいな♪よーこさん来たらホンマに日本中から集まってる事になりますよ!北海道(呪術師独り)、本州(なんだか沢山)、四国(出身者だけど)そして九州☆
すげーょCOSバカ!そしてみんなで大阪観光した~い♪o(^▽^)oいつか実現してDVDも一緒に見ましょ!!
暁乃 2006/11/23(Thu)22:59:57 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]