忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやぢが意外にも記事早く上げてたので頑張って今日中に書きますけど!誰が『酔いどれ三十路』やねん!!(笑)…反論出来ないから悲しい(^_^;)ゞ

そんなこんなで急行に乗り換えて三軒茶屋!改札で再会のハグ☆(恒例行事)
サクサクっと移動して有楽町は読売ホールへ。
入り口でさくらん協賛のガムと香水と雑誌貰って(パンフじゃなかった)二階席の中央寄りゲット。席に着いたら開演5分前という時間。間に合って良かったぁ(*´Д`)=з

さくらんの感想はほぼみやぢと一緒。(原作知らないから何とも言えないけど)

大門に金魚ってどうかと思う。それ程話に食い込んでくるわけじゃないのに金魚出過ぎ(笑)
もっとインパクトある極彩色の『絵』みたいなのを期待してたけど目を引くシーンはあまり無かったな。
小泉今日子どこで出てたか解らない!
どこに居たかそれこそわからないけどテロップに知り合いの名前が有った!(笑)
夏木マリいい感じ
椎名林檎の音楽良かった。あの声好きだなヤッパ。
土屋アンナもなんかちゃんと芝居してて良かった。あんな声の花魁イヤだけど(笑)

見終わって一言『タダで良かったぁ』

そんな感じの試写会終えて渋谷へ戻り夕飯の宴~☆ご飯が食べたいと言うところから何故かニンニク屋へ。
明日仕事だっちゅうのにニンニク
ガッツリニンニク
チーズフォンデュにもニンニク!

旨かったから全て良し!(笑)


みやぢと二人きりで喋るのが本当に久々だったから楽しかった。年齢差を感じず話せるのはCOSバカ達みんな共通なんだけど、どうしてなんだろうなぁ。まぁみやぢは初めて出来たCOS友なので特別なんだけどね♪
恋愛ドラマで盛り上がり、次は三茶邸にお邪魔する事を約束して別れました!(改札まで送ってくれちゃって可愛いヤツ!)

みやぢ昨日はお付き合いありがとね!
またゆっくり話しましょ!
財布の穴がデカくならない内に合同誕生日のプレゼント決めとくし(笑)
次は聖哉も交えてもう少し間を空けずに会いましょう!

バイトはほどほどに頑張ってね!

あぁ時間ギリギリだけど記事書けたぞ☆ぁぃ送信♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]