忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[210]  [208]  [207]  [206]  [209]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《10日夜19時半》
☆仕事終わって一路茨城へ!!!
☆聖哉邸玄関先でGa Ga姉さんとハグ♪ナルとハグ♪聖哉とハグ♪…手が腰にしか回せない。身長差を感じた一瞬(笑)
☆夕飯は聖哉とナルお手製の北海道シチュー♪♪(笑)愛情いっぱいで美味でした(=^▽^=)ある意味貴重だぞぉ♪


☆Ga Ga姉さんから金沢土産に羊羹を頂く♪みんなで食べるもんだと思って開けようとしたら一人一本だからと止められた(笑)ねぇさん太っ腹♪
☆ナルにどつかれる(笑)理由忘れたけど・・・。そうか、これが噂のナルのどつきか・・・と一人で納得。
☆聖哉からサプライズ!!!!ネット販売で購入してくれていた屋久島の水♪叫びつつみんなで乾杯!そして、間違いも笑い話になりそうな想いの詰まった品を頂く。雄叫びを上げつつ鑑賞会開始。
☆特典DVDに泣かされる(笑)何度みてもラストのリンネテンセイにやられます(T_T)その他のDVDも流れ出す♪コレも貴重!そしてみんなで観れることが幸せな一瞬(*^_^*)
☆宴の支度を30分前に開始。取り出したは良いものの準備が早すぎた事が判明して再び冷たい箱の中へ。歌のタイミングはバッチリ!しかし文明の利器の使い方に苦戦(笑)何度もリハを繰り返し、いざ本番。
《11日午前零時》
☆ケーキを出して電気を消してローソク点けて。きちんとカウントダウンして本日誕生日を迎えた輪駆さんにテレビ電話をかける♪
☆…が、しかし話し中(笑)1分後位に繋がったが、理由聞いたらメール受信中だったとの事。お相手はもちろんイベント事は欠かさない北の方だったらしい(爆)面白いなぁ。
☆birthdayの歌を歌って、ネームプレート見せて(ん??りん………ぐ?(笑))イイ女4人でローソク消しました!
☆携帯の向こうの輪駆さん部屋からもローソクの灯りが…自分でホールケーキを買っているおとーさんがそこに!!!!!頂き物だったそうですが・・・。(笑)絶対買ったと思っていたよ。
☆高槻にて一人ホールケーキをつつくおとーさんと共に美味しいマンゴーショコラなケーキを食べて電話を切りました!


☆DVDの続きを観つつ、イイ女塾開講☆しかし恋愛話なんて1時間位だったね(笑)Ga Ga姉さんのお話はスリリングで楽しかったょ(*^-^)b☆
☆戻る話題はやっぱりCOSのことだったりCOSバカのことだったり。それぞれみんな色んな事考えてるよね…。本当に色んな事考えさせられます!

《11日午前4時》
☆…聖哉さんが新たな宴に向けて支度開始…(笑) 





 
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んんっ!?
ち、ちがっ!!
自分で買うわけないじゃないですかー!!
も、貰ったんですよ、頂いたのっ!!

いくら命知らずの恥知らずでも、自分ひとりでケーキ買って誕生日祝うとか…む、無理っ(つД`)
やっぱり兄貴無理矢理召喚すべきだったか…
輪駆 URL 2006/12/13(Wed)21:36:44 +EDIT+
♪りんぐさん(笑)
あはははは♪すみませ~ん☆てっきりネタで買ってたのかと…おとーさんならやりそうなんだもん!!(笑)あとでPCから訂正しますねm(_ _)mごめんなさい。
しかしテレビ電話は難しいですな…色々な意味で(^_^;)
暁乃 2006/12/13(Wed)21:45:20 +EDIT+
輪駆さんへ☆
私も輪駆さんが自分で用意したと思ってましたー(笑)!

>>暁乃さんへ☆
私が旅だった後~暁乃さんと出会うまでのレポ楽しみにしてます♪あとライブレポも?%E:257%#
聖哉 2006/12/13(Wed)21:45:57 +EDIT+
買ったんじゃないのか~
いやあさすが、みんなの乳、もとい父!と思っていたのに。(笑)
GA GA 2006/12/13(Wed)22:54:12 +EDIT+
♪聖哉、Ga Ga姉、輪駆さん(笑)
輪駆さん》コメント付きすぎてるからこのままにします(笑)なんか面白いし♪
聖哉》ライブレポ…君にはかなわないが(年季違いすぎるし)頑張りましょう!o(^▽^)o時間かかるよ(爆)
Ga Ga姉さん》ンモォ~流石この乳…もとい父にしてこの歯覇…母有りだね!(レッツ一発変換☆おかしいだろau!)
トラバもサンクスコ♪早く続き書くからね!!(^-^)/
暁乃 2006/12/13(Wed)23:12:00 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]