忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日届きました……。



おせーョ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



でも頑張って探してくれた郵便局に感謝感謝m(_ _)m(笑)
これで北海道旅行記オールコンプリートですな。あぁ良かった(>_<)
では最後の一枚、なのにNo.4(笑)8月12日消印なハガキをお楽しみ下さいな♪♪♪


××××××××××


今日はいよいよ函館市街、そう、幻の人JiNGさんに会う日。
朝5時40分頃に椴法華を出発するのだが…先日の「水無海浜温泉」昨日の夜9時に入ったけど、波と月(満月)を見ながら入る風呂は最高でした!!北海道内でもNo.1のお勧め湯ですよ!!
で、函館市9時半ころに感動の初対面…だけど走行の疲れからそれどころじゃなかった(笑)その後は函館観光。ラッキーピエロをたべ、市電に乗り、Art of GLAY を冷やかし(笑)イヤー彼はやっぱり良い人でした。茨城合宿も楽しみにしていましょう。今日は彼のご実家からお送りしました。
H18.8.11 JiNG邸より。

PS:茨城では年寄り組も介抱に回らずに、楽しく飲みましょうぜ!さぁ、また一人旅だっ!!!


××××××××××


今となっては懐かし過ぎる内容…(爆)でも今はもぅみんながJiNG君という人柄を知ってるし、茨城合宿も無事済んだし、介抱する前にみんな寝たし(笑)ホント濃い日々を送ったわo(^▽^)o読んでたらホントまだ時間経ってないのに懐かしく感じてしまいました。最後に美味しいオチが付いて良かったね、おとーさん♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー!!
葉書着いたんだぁ!!
なんちゅう遅配やねん、でも届いてよかった~そうそう、こんな内容だっただった。
まだあの頃は誰も知らなかったのにねぇ、時の流れって凄いなぁ。

…で、俺は俺を予言してたのか(笑
輪駆 URL 2006/10/09(Mon)22:52:21 +EDIT+
遅っ!!
やはり呪術の中心地での効果は素晴らしいようで……あぁ良かったです~(>_<)手紙が着いて(笑)中身も…まぁそんな感じでしたね!たしかに入口しか入らなかったから冷やかしとしか言い様がありませんでしたし(泣)
良かったっす♪
JiNG 2006/10/09(Mon)23:30:11 +EDIT+
♪輪駆さん
遅達も遅達…(笑)きっかり2ヶ月遅れですよね!でも無事に届いて良かったです(*^_^*)
そして、輪駆はバッチリ茨城合宿の予言してましたねぇ…。ハガキ読みながらホントに笑いましたョ(^O^)次に逢う時は晴れ男伝説と共に予言者としても活躍して下さいな♪(笑)
暁乃 2006/10/10(Tue)11:43:46 +EDIT+
♪JiNG君
もぉホントに君の呪いは素晴らしいよ!!(笑)自宅から発動すると2ヶ月も効果があるなんて…(^^;)これからはもう少し穏便にね~。
ラッキーピエロも Art of GLAY(無くなるかもだけど☆)も五稜郭も行ってみたいですな♪♪
しかし冷やかしでも2人でそこに向かうところがヤッパリ凄いと思うよ(笑)またTシャツ着るチャンスを作らなきゃ!
暁乃 2006/10/10(Tue)11:51:19 +EDIT+
おっ!
遅くなったけど、無事に届いたんだね!見付かって良かったね~♪

そしてそして報告遅くなりましたが、リンク貼らせてもらったよ~♪実は暁乃さんが最後じゃないんだな!
聖哉 2006/10/10(Tue)16:50:18 +EDIT+
♪聖哉
嘘!?∑( ̄口 ̄)届いて無い(気づいてないだけ?)ハガキまだあるんだ!あたしが最後だとばかり思ってたよ(笑)それはそれは完全に集まる日は来るのかしら…(^^;)でもホント届いて良かったよ!
リンクも有難う♪♪
暁乃 2006/10/10(Tue)19:34:07 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]