忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[260]  [259]  [257]  [226]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事途中の黒スーツ着たでっかい人に…(笑)(…まぁアタシも黒スーツなんだけどね仕事着は☆)

いや、スッゴい嬉しいんだよ!そうやって気にかけてくれてる事が凄く有り難いし嬉しい。新年の挨拶も出来たしな!
ちょうど休憩時間で良かったね。それまで爆睡してたからボケボケな顔で逢いに行ったけど…(爆)
最近ホントに月1で顔見ないと変な感じがして安心できないよ!(*^_^*)今度はゆっくり隊長交えて新年会しましょうか♪ありがとーね。聖哉。仕事上手く行くように祈ってるよ!


上野近辺にいらっしゃる方々も上野松☆屋本館二階エポ☆への突撃お待ちしてまぁす(*^-^)bエ☆カ店内では私語話せないけど(笑)店内に来たら仕事の振りして商品売りつけますから覚悟してね~♪

まるっきり私信だなこりゃ(^^;)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んだけんどぉ…
EP○CAに近づく時ってすっごくドキドキする!近くの店の影から暁乃さんがいるかいないかチェック(笑)。今日は店内に居なかったから、いちかばちかで電話してみた☆無理なら出ないだろうしな~なんて甘い考えで(^^ゞ

月1で会ってるくせに未だに上手く目線合わせられなくてゴメン(実は気にしてるの…だけど苦手なの。.゚(゚⊃ω⊂゚)゚.。)大好きだからね!
聖哉 2007/01/09(Tue)21:48:32 +EDIT+
♪聖哉
今日はサンクスコ☆大好きなんて言わなくてもちゃんと解ってるわよ!安心なさい!(笑)
かく言うあたしもずっと目線合わせて会話するのは苦手だよ。苦手というか、周り見ながら話すのが付き人時代からの癖。
聖哉はちゃんと自分の意見言うときは相手の目を見て話せてるから。聞いてる側も気にならないし。だから心配しなさんな!!自然体でいきなよ(*^_^*)
☆ポカは…ちょっと近寄りがたいよね(笑)今度挙動不審な奴が居たら聖哉だと思うことにする!(爆)
あ。そうそう今日階段で話してた後、BURBERRYのお店の子に『さっき話してた人ってブランドデザイナー?』って聞かれたの(*^_^*)図面ぽいの持ってたしね~。(笑)
暁乃 2007/01/10(Wed)00:31:15 +EDIT+
無題
となりの晩ご飯かと思った。。 まあご飯じゃないにしても 都会だからいろいろ突撃されたりとかあるのねー、と;笑
いっこ 2007/01/10(Wed)19:57:18 +EDIT+
♪いっこ
晩御飯の番組は綾☆には来ないでしょ!!来たら面白そうだけど(笑)いっこもガンガン突撃して来いyo!24日の事はメール待ってるからね~楽しみ♪(^^)
暁乃 2007/01/10(Wed)21:59:42 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]