忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西合宿の記事はまた落ち着いてから書くことにしますね。

ホントは楽しかったことガガガガっと書いて、最後に触れようかなと思ったことを聖哉がさらっと総括してくれたので(笑)そちらだけ触れときます。(気になる方は聖哉のブログ読んで下さい)かなり重いのでCOSバカは読まなくて良いですョ。纏まって無いし。


昨日は大阪帰ってきて仕事しながらずっとずっとずっとその事ばかり考えてた。
色紙…書かなければ良かったなって。

CORE OF SOULが誰よりも好きだ。それは一生変わらない。
好きな人を(その道を)ずっとずっと追い掛けて行こうと想うのは本当に本当に難しいこと。

CORE OF SOULのFUKKOだから好きなのか
COSのFUKKOからLOVEになったから心から応援出来ないのか
LOVEの生み出す音楽にソン君ケースヶ君の音が居ないから好きになれないのか


全部全部違う…!!!
でもその通りと認める部分も確かに有る。
たかが1年足らずでちゃんとした答えなんか出るわけ無いじゃんか。ずっとずっと葛藤してる。
あたしの魂の核心には必ずCOSが居る。
もう決して消えない沢山の思いが刻まれてる。
その傷が疼いて眠れなくなる事だってある。
本当に3人が大好きなの。

3人の道が別れて、どこに行ったらいいか解らなくなってぐちゃぐちゃしてて。そんな気持ちでLOVEのデビューライブに届ける色紙になんて書いたらよいのか…バックには〔過ちのサニー〕が流れてる部屋で。
『愛してる』って囁くLOVEの声にペンが止まって書けなくなった。

アタシが色紙に書いた言葉は本当に上っ面な言葉でしかなくて、本当の伝えたい気持ちはなんにも届かない気がして。
そしたらみんなもCOSの事を書きそうだ、とかそんな感じの流れになったから、それじゃ『書くの止めたら』って言った。
だって意味がないから。偽善的な行為だったら届けない方が良いって本気で思ったから。…まぁその場で言葉にして言っちゃったのはまずかったなと思うけど…。
好意でやろうとしていたことに水差しちゃってごめんね聖哉。

傷付けてごめん。

ライブ会場でLOVEちゃんに手渡し出来て良かったね。色紙読んで喜んでくれたら、みんなの言葉が届くと良いね。
×××××××××××
本当に纏まらないけど、今の気持ちを言葉にしてみました。多分今しか書けないし。グッチャグチャで意味不明な文章ですみません。

バカだなぁ自分…。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ…
せっかくの記念日だったのに嫌な思い出にしちゃってごめんね。CORE OF SOULを惜しむ日に、LOVEの応援なんて出来るわけないよね。ましてやこれだけCOSを愛してる人達が集まってるのに。最初にみんなの意見を聞いてからやるべきだったと今更反省してます。そしてやりたい人だけがやればよかったんだよね…急に言われたらやるしかないもんね…本当にごめん。そして電話ありがとうm(__)mちゃんと受け止められてから、こういった事はやるべきだったんだよね。受け止められてると思ったんだけどなぁ…
聖哉 2007/03/27(Tue)01:12:47 +EDIT+
♪聖哉
コメントありがとね。
というか、色紙の話を聞いたときは書く気満々だったよ。でもやっぱり時期尚早だったかなとは思う。自分の気持ちの中で乗り越えられる部分と絶対無理でこのまま上手く付き合わなきゃいけない部分て必ずあると言う事を再確認したよ(笑)
聖哉の考えにどうこう言うつもりはホントに無かったんだ。ごめんね。

まぁこれからも呆れられてなければ宜しくσ(^-^;)
暁乃 2007/03/27(Tue)09:33:02 +EDIT+
無題
いやー考えさせられる書き込みだね。

でもね、あのCOSを愛している、私たちの微妙な空気感の漂う応援メッセージはちゃんとLOVEに届くと思う。意味はあったと思うなあ。
GA GA 2007/03/27(Tue)11:40:59 +EDIT+
♪GA GAさん
楽しかった合宿の後にこんな事になってすみません。
あたしはみんなの書いたメッセージ読んでないから解らないけどみんなの『大好き』って気持ちは伝わってるよね。きっと。うん。それだけでも意味があったと思うよ。
素敵な企画に水差しちゃってすみません。
暁乃 2007/03/27(Tue)12:31:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
総括。
なんだか一つ一つの画像に文章つけるのも面倒なので、この日記にまとめて書きます(笑)。CORE OF SOUL一周忌も毎度のごとくわいのわいのやって幕を閉じたのですが、いろいろ思うとこがありました。きっとね、みんないろいろと細かく書いてくれると思うので、私は自分なりに思....
URL 2007/03/27(Tue)08:39:19
タイミングって重要だよね。
昨日の私の日記でいろいろ考えさせちゃってるようですが… 今回の事は偏にタイミングが悪かったんだと思います。 きっと普段は心からLOVEやソン君やケースヶ君の事、応援してるんだと思う。新しい一歩をみんな応援してるんだと思う。 昨日暁乃さんから電話をもらっ....
URL 2007/03/27(Tue)14:54:38
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]