忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波山で森林浴をたっぷり体験した後、再び聖哉の運転でつくば市内へ移動。移動中の曲はGLAY。夕方の柔らかい日差しと曲がいい感じでした。「GLAYかけるのは絶対この時間からだよ」と断言した聖哉は流石です♪
口ずさみながら、大声で歌いながらハモりながら(笑)聖哉オススメなイタリアンのお店に連れて行って貰いました。
「暁乃さんを一度連れてきたかったんだ!」
ってサラッと言ってくれました。愛しいヤツめ☆いつもいつも気にかけてくれてありがとね。ホント嬉しい限りです。

味も店内の雰囲気も最高!今回はコースで頼んだのですが、前菜が色々選べてそれぞれ外れがないトコってあまりないよ!あたしはカボチャと自家製チーズの和えたやつがめっちゃ好みでした(^O^)ゞ

パスタも味が凄く美味しい!塩分の加減がね…スゴく良かった。多分一皿軽く食べれちゃうョ!
ピザもツナとキノコだとしつこい味になりそうな所をツナに少~し酸味利かせてて美味しかった。ほうれん草を練り込んだ生地の厚さにちょっとお腹はパンパンに膨れましたが(笑)
デザートもカクテルも言うこと無し。とても上品で丁寧な味でした。

店を出たらもう19時近く。ここから聖哉邸へ戻る間に聞いた曲はmink。minkはJiNG君から先に勧められて曲は聞いたことがあったんだけど(聖哉が悔しがってたよJiNG君!先越されたって(笑))
聖哉とJiNG君の好きな曲を暗くなった空の下、通り過ぎる車のライトを見ながら聴きました。タイトルは覚えてないけど、「もし自分があと100時間しか生きられないなら僕はどこに行くだろう/誰に逢うだろう/誰を許すだろう」とかそんな歌詞でした。物凄く胸にきた。良い歌でした。minkは夜聴くと雰囲気あって良かったなぁ…車の中っていう空間が良かったのかもしれないけど、じっくりアルバムを聴きたくなりました。

んで聖哉邸に到着して荷物持って駅に着いたら常磐線遅延ていうオチが付いてきました(笑)
まぁすぐ電車来てくれたけどね。今日はとっても良い感じに時間が進んでいました。
自然に触れて
美味しいモノ食べて
良い歌聞いて
たくさん笑って。
幸せで楽しい1日でした。

聖哉~♪
いつもいつもいつもいつもお付き合いありがとね。また再来週逢いましょう!(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったぁ~♪♪
やったぁ~ぜ~ぃ♪♪
ミンクは思わず薦めたくなっちゃう歌手ですから(笑)あぁタイトルはちなみに[世界で一番奇麗な場所]です♪タイトルに使う[奇麗]が[綺麗]ではない辺りが純粋さを感じられてさらにツボでしたm(_ _)m
そうなんですよ!夕暮れとか暗くなるちょい前くらいのドライブに良く合うんですよね♪でもミンクかけると何故か場の会話が突然減る時があるから注意(爆)
JiNG 2007/05/05(Sat)23:28:40 +EDIT+
♪JiNG君
あぁ確かにmink聴き始めた時2人とも無言になったよ…(笑)でもそれはごく自然と会話が途切れた感じだったけどね。
「世界で一番奇麗な場所」ね!メモメモ!φ(.. ) あと100時間しか生きれないとしたら、その時間が嬉しくて愛しくて、でも少し寂しくてっていう感じの歌詞にかなりぐっとキタ(笑)今度絶対CD借りてきます!(笑)ジャズっぽい雰囲気もあのハスキーな低音域も素敵だね!

minkは1度生歌聴いてみたいかも…(笑)
暁乃 2007/05/06(Sun)10:22:32 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]