忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1057]  [1056]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『光の帝国』舞台化!!
そして現在公演中。

見に行きたいなぁ…。
恩田陸さんの作品の中で一番好きな本。
聖哉から借りて読んでハマって、自分で買い直した位好きな本。
地下鉄乗ってるときにラストまで読み切って、本に入り込み過ぎて気付いたら15分も乗り過ごしてしまった本(笑)

その舞台化。

どうなんだろ…面白いのかなぁ?
『光の帝国』という表題作を舞台化するなら話が重すぎて観たくないなと思って…。どうしようかと考えてたんだけど『引き出し』の光流君の話なんだって。それはちょっと観たい…(笑)

でも、観に行く事に踏み切れないのは、私がキャラメルボックスの舞台を観たことが無いので、どんな演出になってるのかなと云うことと(変に脚色されちゃうなら、イメージ壊れるし観たくないと思うの)
約1時間の作品なのに4000円という高いチケット代。
誰かリッチな人、連れて行ってょ…!!(笑)
今週末で終わっちやうんだよ。どうしよう…。でも多分観に行かない…かな。


関係ないけど、『キイナ』の最終回を観ました。
キイナは面白くて比較的良く観てた。
最初の頃はキイナのキャラが浮いてる気がして言動に『ん?』って思うこともあったけど(^^;)
途中から違和感なく馴染んで来た。
続編やらないかなぁ…?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルボックス!
一回公演見に行ったけどなかなかいい劇団ですよ!高校時代のクラスメイトは入団を夢見て修行中です。
脚色はどうかなー原作好きだとどうしても色々考えてしまいますよね。ふくざつ。
ちこ 2009/03/19(Thu)01:17:01 +EDIT+
無題
キャラメルボックス!
一度は見てみたい劇団です★
神戸もたまに公演あるんですけど、やはり人気ゆえか値段が…(笑)
今年こそは奮発してみようかなと思ったり思わなかったり【●´・з・】
生徒会役員 2009/03/19(Thu)12:51:07 +EDIT+
♪ちこちゃん
そうなのよ~、観たいんだけど逆に崩されてたらイヤだなって思って複雑な気持ちになってしまったのよ(^^;)
劇団は名前もおっきな所だし、変な作品にはならないだろうけどね。なにぶんチケ代が…(爆)

キャラメルボックス入団目指してる子がいるんだね。劇団は入団オーディション大変だろうけど諦めず頑張れって言いたいわo(^-^)o

ちこちゃん、全然会ってないから会いたいよ~☆
絶対春には遊びに来なさいね!!可愛がるから(笑)
暁乃 2009/03/19(Thu)23:25:05 +EDIT+
♪役員さん
そうなんだよね~
チケ代で悩むよね~
でも好きな人には、そのくらい払ってでも観るべき作品だったりするんだよね、きっと。
私も一度は観てみたいんだよな…。
でも、RADWIMPSのチケ抽選当たったから今回は行かないかも(笑)
暁乃 2009/03/19(Thu)23:28:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]