忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみみさんのとこからもらって来ました!!
当たってるような、そうでもないような・・・感じ??



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

暁乃には、こういう傾向がある。

・照れ屋さん
・突然、突拍子もないことを言う
・自分から人に話しかけるのが苦手
・好奇心旺盛
・つい言い訳をしてしまう
・時間を忘れて夢中になりやすい
・特殊な趣味を持っている


特に暁乃には、こういう傾向がある。

・本心とは違うことを言ってしまう
・休みの日にすることがない
・怒ると地味に怖い
・細かいことが気になって仕方がない
・年齢には勝てないと思う

俺から暁乃へのアドバイス。

・毎朝ヨーグルトを欠かすな

 by 俺占い
http://oreuranai.com/


 


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
「俺」って………誰だ?(笑)
ゆみみ 2009/07/22(Wed)18:38:47 +EDIT+
怒ると地味に怖い(爆笑!)
こまいぬ 2009/07/22(Wed)22:26:51 +EDIT+
やってみた
このタイプの人には、こういう傾向がある
・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き
だそうです(笑)
どんと 2009/07/22(Wed)22:43:42 +EDIT+
♪ゆみみさん
ふふふ。
拝借いたしました~♪

しかし、どうして上から目線なんでしょうね『俺』(笑)

楽しかった~☆
暁乃 2009/07/23(Thu)00:33:04 +EDIT+
♪こまいぬさん
え~、爆笑する事無いじゃないですかo(><)o

でも、当たってますよね(笑)
怒るときは地味に怖いんですよ~私。

ふふふふ…。
暁乃 2009/07/23(Thu)00:46:13 +EDIT+
♪どんと
『空気読みすぎる』のと、『よく寝る』のはなんかどんとのイメージあるなぁ…(笑)

他のみんなの結果見てても、意外に当たってる子がいて、なかなか面白かったわ~(*^-^)b
暁乃 2009/07/23(Thu)00:51:04 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]