忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[499]  [498]  [495]  [494]  [493]  [492]  [490]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよくゼロサムに躍らされてるなぁと感じつつも新刊3冊購入~♪

『07-GHOST 4』雨宮由樹/市原ゆき乃
相変わらず買ってる合作漫画。物語も佳境に入ってきたね。この人達の描くギャグ絵が好き(笑)んでもこの方々も絵にアクが出てきたなぁ…。

『とかげ 2』灰原薬
死ぬことの出来ない呪いを受けた魂[とかげ]。死者の肉体に乗り移りながら生き続ける彼の願いは『生きて、死ぬこと』
話も好きだけど、ラフな感じの絵が好み。女体描くの好きなんだろうなぁって思う(笑)結末気になります。

『MR・MORNING 1』高山しのぶ
『あまつき』描いてる人の別の漫画。機関車で働く人達の物語。内容知らずに買ったんだけど、読みやすかった。主人公の顔は丸く目が段々大きくなってゆく…(笑)マスコットのようだ(^^;)
…と、ここまで書いてやっと気付いた。『最遊記RELOAD 8』買い忘れた…!!!(爆)明日見てこよう。

3時半起きで通ってた大手町カフェの早朝仕事は一先ず終了しました!来週あと1日行くけど、いろんな意味でキツかったわぁ…(^^;)ゞ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまつき・・・
読んだことあるよ!!会社の先輩が持っていて
それをお借りした(笑)
『とかげ』って漫画は金曜日に見かけたよ
あまりにも表紙が妖艶?なので目を引いてしまった・・・でもその日は『XXXHOLiC 11』を購入
したけど・・
どんと民族 2007/05/26(Sat)23:17:34 +EDIT+
♪どんと
あまつきよりモーニングの方が面白そうだと思った…(笑)あまつきは謎が多くて難しいよ。
とかげは…うん、今回の表紙は妖絶でしたな(笑)帯めくるともっとスゴいよ(爆爆)今度貸します!話もなかなか面白いです♪
XXXHOLiC!アタシも続き気になります!早く買ってこないかしらお姉ちゃん…☆

つか早くブリーチ返さなきゃね…m(_ _)m
暁乃 2007/05/27(Sun)09:38:07 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]