忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[555]  [554]  [553]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日聖哉と会ってた時に『totoで六億当てて沢山買い物したいよね~』とか冗談で話してたんだ。

それで自分がtotoBIGとminiBIG買ってた事を思い出し、久々にサイトを見に行ったら………なんかドル箱が点滅してたんですわ。


『何!?………アタィ億万長者!!!??!?』


まぁ夢はドンどこ膨らみますわなぁ
あれ買ってコレ買って家買ってCOSバカで屋久島旅行いって誰かさんの借金返済して(笑)…とか


想像するのは自由なわけで。調べたら本当にささやかな当選金でした。うん、地道に稼げよ~って神様のお告げだったんだろう(笑)
一瞬本気で夢見ちゃったけど、でも買ってれば当たるんだなぁとも思ったo(^-^)o
まぁ買ったtotoの元は取れました。嬉しいお小遣いってことでご報告♪ヾ(^v^)k

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
みかげでっす。
宝くじ、ほんと買わないと当たらないんだよね。
屋久島いいね~♪
私は、お金では買えないけど「健康」が欲しいよ。
献血行ったら貧血で玉砕。非常に恥ずかしい思いをしました。とほほ。
みかげ 2007/07/18(Wed)18:51:12 +EDIT+
♪みかげしゃん
サンクスコです~♪まぁ少しでも当たれば万々歳ですよ!
つか、健康は大事ですよ姐さん!!!貧血はしっかり治しましょう!自分の為にもね。人助けを実行する姿勢は素敵です!恥じることは何もないです!
しかし夢と健康はお金じゃ変えないって最近しみじみ思いますわ…マジで(笑)
暁乃 2007/07/18(Wed)23:55:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]