忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間軸が前後しましたが、土曜日は一己とヒロ民と遊んできました。
午前中は仕事だったり師匠宅に顔出したりしてバタバタしてましたが、待ち合わせ場所も間違わず無事合流!
サイゼリヤに入ってご飯。
『そういえば、3人で会うのっていつ振り??』
という話になったのだけど、誰もはっきり解らず。
私の過去ブログ遡って確認しました!
2年10ヵ月振り。
最後にあったのは8月で、ヒロ民が暁乃実家に遊びに来て、駅前の温泉入ったりした時です。
因みにジョナサンメニューは『焼き肉入りキムチビビンバ』でしたョ(私信・笑)

ひとしきり食べて喋った後は、池袋で買い物&カラオケして来ました!
私、カラオケbox行くの久々!!
一己がカラオケ行くなんて!!(笑)
ヒロ民の素敵可愛い歌声は健在!!
そんな感じでワイワイ歌って楽しかったぁ~♪♪

帰り。
私と一己は実家に戻ることになってたのでヒロ民にちょろっと足を伸ばして貰い、3人一緒に海老名へ出ました。
夕飯はステーキ丼!!私はビール!!(笑)

夜はお酒入ったからか、一人で喋ってた気がしなくもないが、心がとてもスッキリしました。
第三者に客観的に話を聞いて貰えると、私の考えは間違いじゃないんだって思えます(^_^;)

一己をバス停で見送り(ヒロ民と2人でバスの外で小芝居してたのに気付いてくれなかったね(笑))
ヒロ民とも帰りの電車内で別れ(とっても素晴らしいお土産を貰いました!愛してるっ)実家へ帰宅しました。

一己、ヒロ民楽しかったね~♪
また遊びましょ。
サンクスコ(*^-^)b☆

余談。

ちょっとだけ予感があって、夕飯も『多分、うちの母親の事だから…』と思い軽めのメニューで済ませていました。

予感的中。

帰ったらうな丼とホタテの刺身がスタンバイされていました(爆)
夕飯食べて帰るって言ってあったのに……☆

流石は我が母。

食べましたけどね、モチロン。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更チックなんだけど~…;
この前は本当にありがとう!
すごく楽しかった!!(≧∇≦)
帰り、荷物増やしてしまってごめんよ;
少しでも気に入って頂けてたら幸いっス◇

ヤダ☆アタシも愛しているに決まっているわ!!(ブッチュ!)
次は2年10ヶ月開かない内に、また会って遊ぼうね◇(笑)
ヒロ民 2009/07/08(Wed)17:19:27 +EDIT+
♪ヒロ民
今更チックでも、コメントくれるハニーが好きよ♪(^3^)-☆chu!!

本当に本当に楽しかったね~☆
是非またカラオケも買い物も行きましょう!暁乃邸にも来てねん

お土産も貰っちゃってごめんね。紅茶もゼリーも美味しかったし、COSの切り抜きも有難う!大事にしまっす♪
暁乃 2009/07/08(Wed)20:24:25 +EDIT+
ええっと
今更チック2なんだけど~・・・;てへ

小芝居気づかなかった; おかしいな
ずっと見てたはずなんだけど??

果てしなくボケ倒してゆく二人と傍観の私(つっこみきれません)って図式を久々に思い出した日でした。わはは
今年中にもう一回くらい会いたいと希望。
一己 2009/07/08(Wed)23:35:53 +EDIT+
♪一己
何だおまぃら次々と…(笑)

あたしとヒロ民はボケ倒すからね~。一緒にボケるかツッコミ宜しく!!…って言いつつ、全てを軽くスルーしてくれる一己が一番いい味出してると思う(爆笑)

また遊ぼー。1回と言わず2.3回は会おうねo(^-^)o
また暁乃邸に梅酒チャージされたわよ(笑)
暁乃 2009/07/09(Thu)00:03:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]