忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日なのになんでこんなに店混んでたのぉ~??1度に3人とか対応しきれないから!!!!バカスカ売れるのは良いことだけど。(店長と2人で三桁売りました!)

あと土日を乗り気ったらGLAYのライブだ!夜はCOSバカプチ合宿第2弾だ!次の日仕事だ!次の日も次の日も仕事だゼ!!!!(泣)楽しいけど15日まで休みの取れない状況はやはり辛い(-o-;)
レッスンも佳境だし、休み変更した為にハードな日程になっちゃったし。12月に取れるまともな休みは2日間だけ。
頑張れるだろうか………(^_^;)

まぁやってやるけどね(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<COSバカプチ合宿>
迫ってきましたねぇ…♪明後日だぁ(`ω`)。*☆
でもでも、私以外の御三方のメインはあくまでライヴですから…!一緒にいられるのは嬉しいけれど夜はしっかり寝てくださいね――…!
ナル 2006/12/08(Fri)23:14:46 +EDIT+
♪ナル姫
…と、ワザと書いてみる(笑)ハィ怒らないで!!

大丈夫大丈夫☆眠くなったらどこでも勝手に寝れるから♪というか、貴重な時間、寝たらもったいないよね!!一日目はオールでたくさん話しましょう!二日目は寝るから。(笑)
明後日だね~
もうすぐそこだね~
ホント楽しみ♪宜しくね!!
暁乃 2006/12/09(Sat)00:02:42 +EDIT+
無題
まじで体力に挑戦!って感じ~(^-^)
あ~も~楽しみ!
どうぞよろしく♪
GA GA 2006/12/09(Sat)01:31:27 +EDIT+
無題
毎度の事ながら、一番キツイのは暁乃さんだよね。仕事が接客だし、立ち仕事だし…一番ネックなのは通勤時間なんだろうけど(^^ゞもっと近ければ趣味の時間も、休息の時間も増えるのにね。

今日あたりはボーナス出た人とかもいるんじゃない?年末年始はデパートは大変だ!三が日も開店してるし…20日にLOVEに会ってパワーを貰おう♪GLAYのライブもお楽しみにヾ(゚∀゚)ノ
聖哉 2006/12/09(Sat)02:59:53 +EDIT+
♪Ga Gaさん
楽しみ~
楽しみ~♪
明日の夜にはGa Ga姉さんに逢えるんだよ!
あぁ楽しみだわぁ(^O^)/

お互い体力の限界に挑戦しましょうね!!(笑)
暁乃 2006/12/09(Sat)09:51:10 +EDIT+
♪聖哉
( ̄□ ̄;)!!ボーナス!!!!???

自分に関係ないからすっかり忘れてましたわ(笑)んじゃ今日も混みそうだなぁ…雨がどんだけ影響するか分からないけど。頑張って乗り切るよ!しんどい仕事選んだのは自分だし休み無くしてるのも自分だし(笑)でも楽しい時間と思い出は体力削ってでも作るべし!(笑)二度とこない時間達だから、大事にしたいね♪またまた二泊御世話になります聖哉邸☆
11日のGLAY♪
そして20日のLOVE♪♪♪

音楽にパワーを貰って、今年一年走り抜けるぞo(^▽^)o
暁乃 2006/12/09(Sat)09:58:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]