忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COSバカ合宿in関西行きの夜行バスを予約しに行ったら金曜日の夜という事もありほぼ満席状態。
我らが青春ドリーム号(笑)は取れないけど、それより安い青春メガドリーム号は取れるよ~?どうする~??と大声で聖哉に連絡していたら、それを聞いていた(聞こえた?)駅員さんに手招きされて。
『今、夜行で空きが出たらしいから窓口行ってみな!』
と小声でアドバイスいただき早速窓口へ!
無事青春ドリーム号連番席ゲットだぜ☆

東京って良い人居るんだなぁ…♪ありがとうございます!アナタの優しさで楽しく大阪行けますよo(^▽^)o


その帰り。時間も中途半端だったので東京駅で一人夕飯☆好きなパスタ屋さんがあるのです!禁煙席座って、注文してぼんやり待っていたら突然隣に座っていた男女に大喧嘩勃発!
『あたしたちもうダメよ!』
『そんなこと無い!』
『娘にばれちゃやってけないわよ!』
『俺は家庭より…』
『言わないで!!!!』


え…と(^^;)
このベッタベタな芝居のようなやり取りはアレかい??お互いに不倫してて、どっちかの娘にそれがバレちゃって、立場無いから別れましょうと…そうなのね?そういうことで良いのよね??OK?(笑)
人が食事してる間も、コーヒー1杯で粘ってグチグチネチネチ話し合ってるし気になるっちゅうの☆☆☆しかもこんな東京駅のレストランの中でする話か~?
東京の人って怖いなぁ…☆
東京に限らずだろうけど。人間の裏表見た気分になった帰り道でした(+_+)ゝ




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクスコ☆
いろいろお手数をお掛けしまして…ありがとねvV
時間も予定も決まった!あとはその予定にいかに合わせられるかだ!がんばりまっす!!

いやぁ…人間テンパッテルと場所とか周りとか忘れるのよιι昔、自分も渋谷駅で友達と大揉めて、自分の腑甲斐無さに泣いたりした経験ありだから〜(^^ゞあはは。
聖哉 2007/03/16(Fri)08:47:17 +EDIT+
♪聖哉
うわ☆聖哉がサンクスコって…(笑)確実に布教活動は実を結んでいるのかしら?可愛い響きだよね!ってあたしは思っているのだが…☆

そうか。でも人の感情ってそういうものかもね。あたしは其処までの感情の激昂があまり無いんだよなぁ(役者としてどうなんだソレ)
たまには周りを気にしないで自分の気持ちひとつで生きてみたいもんだ…(笑)

23日は宜しくね!今から郵便局行ってくるから♪
暁乃 2007/03/16(Fri)13:51:52 +EDIT+
本当にスゴイ
チケット良かったね~デカい声で特しましたなまっ、これも日頃の行いってことよ
にしても、不倫の会話、なかなか遭遇しないわよねぇ…二人どうなったか気になるわぁ
昔、サラリーマンの跳び蹴りの喧嘩見た事あるよ
本当にスゴイとこだわ
ぼうず 2007/03/19(Mon)15:22:59 +EDIT+
♪ぼうず
サラリーマンの跳び蹴り喧嘩って…☆そっちの方が見てみたかった!!!(笑)

チケットは日頃の行いと稽古の成果…と言うことにしておきましょう♪ヤッパリ出鼻挫かれるとテンション下がるからね~。良かった良かったo(^▽^)o

そういや事務所から来たメールは返事した?あたし4月1日に行こうと思ってます!つか、その日しか空いてなかったんだけど(^^;)
暁乃 2007/03/20(Tue)21:38:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]