忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[635]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖哉とランチして聖哉と六義園行って聖哉とお茶して聖哉と6時間ぶっ通しマシンガントークかましてきました(笑)
本当に話題が尽きないよねウチら(^_^;)またお付き合い下さいな。

マシンガントークの後は駒込で自主練して自主練して自主練して寸劇(笑)
スッゴい楽しくて学べた自主練でした!ヤッパリ芝居とか演技することが好きなんだなぁあたし。
自主練はぼうずにひたすら笑わせられた4時間でした。
畑に飛び込んだ9番…(笑)ありゃぁ真似できないわ。

久々の外出
久々の自主練
まだ家に辿り着かない。

…めっちゃ疲れました。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎが
可愛い!
色も優しい感じで…。
いいですね~(^o^)
えびすけ 2007/10/14(Sun)03:48:01 +EDIT+
お~っ
雰囲気かわってよろしいじゃないですか~(*^-^)ノ
らぁちょん 2007/10/14(Sun)09:14:16 +EDIT+
カワユス!!
うさぎめっちゃ可愛いですねぇ(*´艸`*)♪♪
こういう雰囲気大好きです↑↑↑
生徒会役員 2007/10/14(Sun)09:48:22 +EDIT+
♪えびすけ&らぁちょんさん&役員!!!(笑)
カワユスでしょー☆
ウサギ好きにはたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし…みんなはどっちを差して言ってるんだろうか…?PC?携帯?あたしは携帯のうささんが雰囲気もシンプルで好きなのだ♪♪
暁乃 2007/10/14(Sun)14:51:27 +EDIT+
わたしは
PCの方を指してます。
携帯だとどこでも見れるけど、操作が面倒なので…。
基本PCから覗いてま~す!!

携帯の方も今度覗いてみますわ~
えびすけ 2007/10/15(Mon)13:41:38 +EDIT+
♪えびすけ
おぉ☆PCか!!
アレはね~、ここのブログを立ち上げた時、最初に使ってた壁紙なんだよ♪
色合いとかうささんのデザインとか一発で気に入って、結構長く使ってました。
携帯の方はもっとシンプルだよ!今度覗いてみてね。
んで。激しく遅れたけど、ぼちぼちパトレイバーを一挙に送ります(笑)
暁乃 2007/10/15(Mon)21:26:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]