忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[271]  [269]  [268]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニット2枚
ジーンズ2本
バック2つ
ベルト一本
靴一足
靴下いっぱい(笑)

シメテニマンエン弱ナリ☆

ちょうど給料日だったから良いかなぁと思って調子に乗りました。乗りすぎました(^^;)ゞ
しかしアレだね。ジーンズ買うときに必ず思うことがあるね。
試着した時の自分の足の太さ。
結構ショックだよね。それで絶対ダイエットを決意するの(笑)太もも痩せたい~!つかお前は全体的に危険だよ!って暁乃を知っている方からはツッコミが入りそうだ(^^;)もぉスタイル悪いのは重々承知してますから。えぇ頑張りますよ。頑張りますともさ!o(><)o




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ~?
その靴…私が持ってるのと同じような…
中の踵のとこに『W』って書いてない?
以前暁乃さんがカタチ良いね~って言ってたヤツ♪
同じならなかなかはきやすいよ~☆
ただ無駄に爪先がスクエアだから運転には向かないの。
先端(角)が車のボディ当たるんだよね~(^^ゞ
聖哉 2007/01/16(Tue)22:13:57 +EDIT+
♪聖哉
ちょっと~!
ちょっとちょっと~!!!(笑)

書いてあるよ〔W〕って!うわぁ~一目惚れで買ったつもりだったのにそれは先入観だったのか…☆人間の記憶って不思議だわ。
でも皮素材が柔らかくて確かに履きやすいの♪だけど車は確かに向かないかもね(^^;)

思いがけず聖哉とお揃いだわ…色違い?(笑)
暁乃 2007/01/16(Tue)23:59:51 +EDIT+
太ももはね~
筋肉の場合があるので、「ダイエットだ~」と下手に運動すると余計ぶっとくなったりするからねぇ。(汗)
特に通勤路に上り道なんかあるとなかなか…。
どちらにしてもアナタは全然まだまだ大丈夫でしょ~。
…たぶん。(ぼそっ)
nekoダンナー 2007/01/17(Wed)03:01:07 +EDIT+
♪nekoダンナー
素敵に無敵で微妙なフォローありがとう(笑)イヤイヤ、今年は頑張るよ!でも確かに運動は下手にやると筋肉つきそうだから柔軟体操を中心にこなしていこうかなって思ってますo(^-^)o体カタいし。
ん、まぁ夏までにはなんとか………☆
暁乃 2007/01/17(Wed)14:15:44 +EDIT+
無題
給料日~、懐かしい!
みやわき 2007/01/17(Wed)17:04:00 +EDIT+
♪みやわきさん
あ、そうか。みやわきさんは毎日が給料日ですもんね(笑)
月に一度の一番心も懐も豊かな日ですよ☆
暁乃 2007/01/17(Wed)23:36:41 +EDIT+
お久っ(*^-^)ノ
買い物…

自分の買い物…

したい…。・゜゜(>_<)゜゜・。

最近した自分の買い物って…

授乳用のハーフトップ2枚なり…

悲しい…(^。^;)
らぁちょん 2007/01/18(Thu)18:37:17 +EDIT+
♪らぁちょんさん
きゃーお久お久ごぶさたんばりん!!!(笑)お元気そうで何よりです♪

あ…今は買い物とか行けない時期デスよね。娘ちゃん目が離せないだろうし。買うものも優先的に娘ちゃんグッズだろうしな~(>_<)大変だ☆

でも最近のママさん達は自分優先で乳児連れて普通にデパート来るし、通路にベビーカー置きっぱなしにして店の中物色するし、子供のよだれ商品に付けたりするよ(爆)
マナーとか躾って言葉はどこに消えちゃったのかしらね。

子育て大変でしょうけど、また手が空いた時にでも遊びに来てね~♪待ってます('-^*)/
暁乃 2007/01/19(Fri)10:16:04 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]