忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[642]  [641]  [640]  [638]  [637]  [636]  [635]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中爆睡。お昼頃下に降りていったら、何故か鯵寿司とさんま寿司と太巻きがセッティング済み。あたし鯵のたたきとか鯵寿司大好きなんですわ。美味しく戴きました♪
食後のお茶をまったり飲んでいたら母親から『ちょっと付き合ってよ』と言われ、何気なくOK。どうせ地元でしょーとタカを括っていたら、地元は地元でも自転車で片道40分以上かかる場所に連れて行かれました…(爆)
移動途中、偶然にも横断歩道を渡っている一己と遭遇(笑)これだから地元民て…ナイス☆

んで、市役所を抜け、文化会館、厚生病院を抜け、ハンディを抜け、交差点を右折、佐川急便を横目に浄水場の向かいを左折して、目的地『県央A霊園』に到着しました。見せたかったのはお墓の場所だったのね。
………つか、遠いんですけど。ここに通うのかいお母さん!!!??既に富士山が良く見える絶景ポイントをキープしてて、周りは森だしそんなにカラスも飛行機もうるさくないし、まぁ大☆よりは良いのかなぁと。思うんだけど。

遠いョ(笑)

☆和の方が移動手段は便利なんだよなぁ…。自転車での近道ご存じの地元民様、教えて下さいな(笑)

昼から動き出した事もあって、他の事はあまり出来なかったなぁ…。銀行行けなかったし。すべて後回しになっちゃいました。部屋の掃除はしたけど!

後はひたすらにメールのやり取り。昨日本気でぶつかって行ったから、もう切られたかなぁと思ってたらさっき返事が来ました(笑)
『向上心があることに期待します』だってさ。
…向上心あるから食って掛かってるんですよぅ(*´Д`)=з

まぁいいや。今日は仕事終わりに自主練!!!頑張るぞo(^-^)o
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪は治ったかな?
みかげでっす。
霊園までの道のりが映像とともに浮かんできました。昔、私が住んでいたところに近いかも。○岡という地名さ。今日、通ったルートが一番平坦で自転車で走り易いのではないかと思います。
富士山の見える場所、とってもいいね。日本一の霊峰だもんね。きっと安らかな眠りとなると思います。
明日はお天気崩れそうだから、今日、見に行けてよかたね~
みかげ 2007/10/25(Thu)20:09:09 +EDIT+
♪みかげさん
そうそうそうです〇岡の方(笑)
今日姉と母が車で見に行ったら、台風一過の晴天で富士山が良く見えたそうです!もうここに決めちゃいそうですョ(笑)

風邪はなんとかなってます。鼻声が日常化してきてて、ちょっとスッキリしませんが大丈夫ですよ☆サンクスコです♪♪

姐さんも季節の変わり目、体調にはお気を付けて。
暁乃 2007/10/28(Sun)21:44:54 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]