忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝8時まで(笑)

昨夜三茶で知り合った方が、某有名アニメの音楽を手掛け、世界中にそのメロディーを発信してるんだと知って。
EDを歌っている我らが歌姫の事をチラッと聞いてみた。

『…あぁ、この前二次会で会ったよ。』

と、あっさり(笑)

『被りものしてると解らないけど、綺麗な人だよね』

えぇ綺麗ですともさ!!しかし被りものしてると解らないんだ………(笑)

『二次会で別れるときハグして貰っちゃった♪』

あたしもハグして欲しい~!!!o(><)o


広いようで狭いんだなと思ったこの業界(笑)


そして、久々に沢山呑んでいい気分で自宅に戻るとナショナルのジョーバ君があった(爆笑)
何!?あたしの飲み過ぎてむくんだ体を締めろと…???(-.-;)
乗り心地は微妙。っていうかお酒が抜けてない状態で乗ったから微妙なのか!?

一眠りしてからもう一度チャレンジしますわ(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝8時?!

ジョーバって痩せる感じしますか???
ちょっとやってみたーい!!
えびすけ 2007/12/09(Sun)00:37:57 +EDIT+
ぅぇwww
呼べよぉー!笑
普通に朝の8時までプレステしてたよミ´・ω・`彡爆

てかてかいつも三茶のどこで呑んでるのー?良さげなお店なら今度連れてって♪
みやぢ 2007/12/09(Sun)02:13:48 +EDIT+
♪えびすけ2
15分きっちり乗るとかなり効きそうです(笑)
ただ、全身痩せには向かないかな。腹と太ももは結構効果有りそうだよ!

しばらく続けてみま~す♪♪
暁乃 2007/12/09(Sun)23:14:58 +EDIT+
♪みやぢ
朝までプレステて…(笑)

朝、三茶で師匠と別れた後、一瞬みやぢに連絡してみようかと思ってたんだけど、寝てると思ったから止めたんだョ。

三茶…おされな場所では決して無いっす。濃い人間沢山居るけど(笑)三角地帯の奥です。『でげ』ってお店。

知らないだろうなぁ…ι色々遊ばれて良いなら今度呼ぶよ(爆)
暁乃 2007/12/09(Sun)23:19:49 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]