忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[619]  [618]  [616]  [615]  [614]  [611]  [610]  [609]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き始める時は何かと同時に重なるモノですな。
何が大事か
何がしたいのか
どうなりたいのか
自分に問い掛けながら道を探っていく。自分にとってプラスになるものは何か?逃げて良いのか
立ち向かうべきなのか。
自分の意志とは関係無く周りのスピードが早いです。なんとか波に乗らなきゃな…でも焦りすぎて違う波に浚われないようにしなきゃな…。

今は抽象的にしか書けませんが、そんな感じ(笑)

命のカウントダウンを身近に感じつつ、未来に顔向けて生きてます。
どっちに比重置いたらいいのか解らなくて、気持ちは混乱気味…(^^;)


関係無いけど、いま無性に餃子が食べたい…(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいね。
みかげでっす。
抽象的な言葉の中に、状況をきちんと冷静に把握して判断を下そうとしている暁乃さんの、意思の強さと葛藤が見えました。
本当は、背負っている重そうな何かを少しでも代わりに背負えたら良いのだけど・・・。
岐路に立っている最中は色々とキツイよね。
暁乃さんの周囲の人々は皆、暁乃さんの未来を応援していると思うけど、その思いが一番強いのはきっとご家族の方々じゃないかな。
「比重」は本当に難しいことだけれど、4:6の左右がいつも入れ替わる状態であっても、本人にとってどちらも大切で後回しにできないことならばそれで良いのではないかな、と私は思います。5:5みたいに、なんとかバランスを取ろうとしたりしなくても、1:9にし
みかげ 2007/09/15(Sat)22:27:16 +EDIT+
♪みかげ様
アタシのバカぁぁあぁ!!!!!!!
二重に投稿されてた方のちゃんとコメント下さってた方を消してしまいました……バァアカぁ!!!!!すみません。こんなミス初めてだぁ…んでも頂いたコメントはしかと心の中に刻まれております!ご安心を(笑)


つかね、4:6のシーソーゲームの言葉が目からウロコでした。そうだよね…その時その瞬間で気持ち傾けても良いんだよね…どっちが正しいなんて事決まってないんだから。
本当に心が軽くなりました。有り難うございます。心から。

ここだけの話、家族で相談して延命措置を取り止めました。だから家に帰って来るんだけど…。それが父親にとって一番だと思ったから。
残った時間は短いけれど、あたしは精一杯自分らしく生きて、いつも通り接して過ごせる時間を大事にしていきたいです。まぁ長生きするって信じてるから『その時』はまだまだ先ですけどな!(笑)

マジコメントですみません(笑)でもホント楽になりました。サンクスコです♪姐さんの言葉はいつも的確で背中押して貰えるのにゃ~。素敵☆LOVE!!(笑)
暁乃 2007/09/15(Sat)23:42:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]