忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[57]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の放送が今日あったんですが。あれだね、知り合い出てるとこんなにドキドキするもんなんだね(笑)テレビの前で手に汗握ってた自分……。でもとっても綺麗だったよ~♪あれだけ踊れたら素晴らしいと素直に思う。無事踊って優勝して、すぐにおめでとうございますメールを送りました♪
返ってきたご返事が『痩せるかしらと思って受けたのに太ってしまいました。これからダイエット頑張るわね!』
………なんで?
ねぇ先生なんで太るの???
パワー付けすぎちゃいましたか?つか、そんな事言わなきゃ解らないのに…(笑)いつまでも可愛らしい先生です♪♪大好き(^o^)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ♪
優勝したんだ~!少しだけ見てたけど寝ちゃって今起きたから知らなかった。
おめでとう。よかったよかった!p(^^)q
GA GA 2006/09/10(Sun)02:41:16 +EDIT+
♪GA GAさん
ありがとーございますm(_ _)mなんかホントにその場に居ない方がハラハラするよ(笑)でも本人が凄く嬉しそうだったから良かったかなって思う(^^)

寝てしまって目が覚めたら夜中って…物凄くよく分かる!!(笑)
暁乃 2006/09/10(Sun)18:47:15 +EDIT+
そっかぁ(*^-^)ノ
優勝したんだね( ^^)Y☆Y(^^ )

予選は見たんよ☆

綺麗やった

で…ハードなのに太るユキエちゃんが好きさ(^3^)\/~☆
らぁちょん 2006/09/11(Mon)00:35:02 +EDIT+
♪らぁちょんさん
本当にねぇ(笑)辞めた付き人にまで自己申告しちゃう先生が好きさ♪♪
頑張ってダイエットに励んで頂きましょう!メールでシソ酢の話を振ったらエラい食いつきようでしたよ(笑)レシピ書いて送ったけど、やるかなぁ…??
暁乃 2006/09/11(Mon)12:17:10 +EDIT+
(;´д`)ノ
絶対に自分ではしないと思う…(^^;

娘サンに『やって(^_-)-☆』とか言いそう
らぁちょん 2006/09/11(Mon)18:30:29 +EDIT+
♪らぁちょんさん
………確かに(笑)でもちゃんとやったらかなり効くんだけどなぁ~シソ酢。
お手伝いさんにでもレシピ教えて強制的にやらすか!!!o(^-^)o飲むだけだし。
暁乃 2006/09/12(Tue)00:04:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]