忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニソン祭でした(笑)取り敢えず覚えてるアニメのタイトルだけ羅列してみよう。COSもラッドもザバダックも沢山歌いましたけどね。半分以上アニソン(笑)

☆ガンダム
☆ガンダムSEED
☆銀色の髪のアギト
☆ジャングルの王者ターちゃん(だっけ?)
☆赤い光弾ジリオン
☆ワンピース
☆青い海のナディア(タイトル違う気がする…)
☆金色のガッシュベル
☆ママは小学4年生
☆絶対無敵ライジンオー
☆太陽の勇者ファイバード
☆王ドロボウJiNG(ED入ってた♪)
☆鎧伝サムライトルーパー
☆魔神英雄伝ワタル
☆機動警察パトレイバー
☆新世紀サイバーフォーミュラ
☆少年陰陽師(笑)
☆マクロス
☆ビックリマン
☆NG騎士ラムネ&40
☆ラーゼフォン
☆ロードス島戦記
☆らんま1/2
☆サクラ大戦


…えびすけの歌った曲で解らないの沢山有るから、こんなもんじゃないはずだけど(笑)
心底楽しかったです♪敢えてキャラソン歌ってみたりして…台詞叫んだりして…面白かった。o(^▽^)o音程取れてなくて声はボロボロでしたが。今回はストレス発散だから良いのだ!と開き直ってシャウトシャウト~♪アニソン楽しいなって思ったのと、あたしは未だに草尾毅さんが好きなんだなぁって事を再確認した(笑)

4時間歌って、お茶してこれからの職探しを相談して、渋谷で別れました。
カラオケ行ったお陰で少年陰陽師の発売日だったことを思い出し、横浜で無事に買えました!

えびすけ君♪本日はお付き合い大感謝!!!!楽しかったよヾ(≧∇≦*)ゝ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ZABADAK
知ってた!!
というか1枚だけど、CD買ってた(^_^;)
キャラメルボックスの舞台(「彗星はいつも一人」かな?)観に行った時、「Wonderful Life」買いました!!
めちゃめちゃ音楽良かったんだもん。
泣いたわ~・゚・(ノД`)・゚・

アニソンは…。
ターちゃんはあってるけど、
ナディアは「不思議の海のナディア」ですな。

今日はホントお付き合いありがとうでした!
ストレス発散できました~(*^∇^*)
アニソン祭りになってしまい申し訳なかった…m(__)m
えびすけ 2007/07/02(Mon)21:35:58 +EDIT+
♪えびすけ
ZABADAKは名曲揃いだよね~「飛行夢」(そらとぶゆめ)とか「遠い音楽」とかめっちゃ大好き♪解散しちゃって残念だけどベストアルバム貸しまっせ!(笑)
あぁそっか、ナディアは「不思議」か…なんか「ほにゃららの海の…」としか頭の中に浮かんで来なかったんだよな(^_^;)

アニソン祭はマジ楽しかったから謝らなくていいよぅ☆また行こうね!!
今日歌い残したのはBahashishiと遊佐美森とMIZと広沢タダシとクレヨン社でした(笑)帰ってきてから思い出した…。
暁乃 2007/07/02(Mon)22:40:43 +EDIT+
か、解散?!
まじですか~(´・ω・`)ガッカリ・・・
是非、ベストアルバム貸してくださいm(__)m
えびすけ 2007/07/02(Mon)23:26:09 +EDIT+
ま…まさか!
サムライトルーパーちゅうことは……森口さんのOPですか?!懐かしいですねぇ~♪あの鎧を着るシーンで鼓が鳴りながら帯が舞うエフェクトを思い出しました(笑)
そしてマクロス!
超時空要塞マクロス!!
マックス!!いや、マキシミリアン・ジーナス(笑)
というかまさか歌ったのはリン・ミンメイ?(飯島真理さん)聞きたい~♪
「愛、おぼえていますか」聞きたい~(>_<)
俺、OPなら歌いますよ「マクロのそぉ~らを…」ってね(o^-')b
JiNG 2007/07/03(Tue)14:41:23 +EDIT+
♪えびすけ
結構前に解散してるんだけど、吉良さん1人活動でZABADAKの名前は残ってますよ。今度会うときにベストアルバム持ってくね♪
暁乃 2007/07/04(Wed)13:16:29 +EDIT+
♪JiNG君
ハイ。主人公が弱くて泣き虫な、桜吹雪が何故か鎧兜になるそのトルーパーです(笑)大好きだったんだよ~♪森口さんの歌も好きだったぁ☆
マクロスはなんか短い歌をえびすけが歌ってた(笑)私の彼はパイロットとかなんか中国チックなタイトルのとか。
愛 おぼえていますかはあたしも歌える~♪♪
いつかカラオケ対決(対決?)したいね~☆
暁乃 2007/07/04(Wed)13:22:17 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]