忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[757]  [756]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し入れからJiNGのクリアポスターが出て来た!!!!(しかも4缶表紙♪)

えー、何だろコレ…何時買ったのかな…貰ったのかな…?全然記憶に無いわ(笑)
コレが5缶なら迷わず新居に飾るのに…5缶の後ろ姿がちょー好きです(爆)
そぉだっ北海道の彼に聞いてみよう♪飾るなら送るよ!どうする~??(私信…(笑))


昨日病院行きました。二週間目の検診でも骨はくっ付いてませんでした…(泣)
レントゲン終わって診察室入った後のやりとり。
『残念!まだ付いてないねぇ…』
『マジっすか!!??』
『ん~骨だからね。』
『あ~…なかなかくっ付かないものなんですねぇ…』
『骨だからね。』
『まだ石膏してた方が良いんですよね?』
『骨だからねぇ。』
『…そうですね。』
『うん、骨だから。』

…いや、骨なのは重々承知ですってば。それ以外は何も無いのか(笑)まぁお風呂は解禁になったし、これからもカルシウムは取り続けますよ。
早くくっつかないかなぁ…(^_^;)ゞ




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉぉぉ~!!
あのですね…俺そのJiNGが家にあったら秒で飾りますよ(爆)
ほ…欲しい(笑)
欲しいですぞぉ~(>_<)/
5缶の表紙が一番なのすっっごくわかりますね~♪
自分の中でもあの表紙は特別で、指の先まで熊倉ワールドって感じなんすよ♪
髪型を整えるキールを尻目に「もう行くぜキール」って言ってるみたいな♪♪
あのコートのなびき具合となにより構図が美!!…あ、きりがないですね(笑)
追伸・ラッド歌うのにカラオケに行くとグーの音が入ってませんでしたから気をつけて!!
JiNG 2008/02/28(Thu)22:52:19 +EDIT+
♪JiNG君
まず言って良いかな…?
君は未だに1時間以内にコメントつけてくれるんだね!!流石だっ(笑)このタイミングの良さはホント何なんだい??

JiNG5缶表紙最高だよねぇ~♪KIR可愛いし、JiNGのベルト格好いいし、ノコギリにもぐるぐる描かれてたり、靴も顔になってたりで小物にも細部まで拘ってるし、それより何より薬のカプセルで表した5の形!!!6缶の角砂糖+アリと共に『やられたぁっ』て思うわ…。やっぱり神ですな!
んじゃ近々オマケも付けて送りますのでお楽しみにぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

RADでグーの音はまだ歌えないなぁ~。取り敢えずへっくしゅんを完璧にマスターしたいぞ♪
暁乃 2008/02/28(Thu)23:10:47 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]