忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、聖哉からのメールでKSK君がサポートをしている50/50のフリーLIVEがあることを知る。

でも仕事終わりだと一時間以上遅れて参加なので、もしかしたら間に合わないかも…
でも会場の大手町まで職場から一駅…
でも今日は別の場所に書類を取りに行かねばならん…
でも取り敢えず聖哉に実況レポしてもらって、間に合うなら行こうかな…

運命の閉店時間20時。

聖哉のメールチェック
『50/50二番手だって。難しいかもね…』
20:08『まだ準備中』

お???って事はダッシュすれば途中からでも間に合う…か………?


間に合うと解れば是が非でも♪(笑)行ってきました~


ちょうどメンバー紹介してるときに入場(入場時によく解んない人のCDを貰ったョ)先にいるはずの聖哉とナルを探す。つか探す事もなく発見。だってKSK君の周りを探せば良いんだもの(笑)会場向かって右側最前列。

その後はもぅ………日頃の鬱憤晴らすような勢いで飛んで跳ねて拳振り上げ、振り付きで20分間踊って来ました。モチロン周り誰もいないスペースでね(笑)汗かいたぁ~!!でもスッキリ☆気持ちよかった!

50/50は男性2人、女性(?)1人の3人ボーカル&ギター、ベース、サックス、ドラムス、キーボード(KSK)………あと一個ナンダ!!!??とにかく9人編成のダンスユニットです。50/50の歌声を聴きたい方はアニメ『ワンピース』を観ましょう!今OPで流れてます!
この曲でKSK君のトランペット吹く姿を初めて観ました!ノリノリでカッコイい!でも出来れば『In your arms』で観たかったなぁ…(ボソ)ちひろさんも相変わらず綺麗でした…♪♪

LIVE終わりの全員の去り方も50/50らしくて笑いました。Boxステップ→カニ歩きで帰るとは…☆それをKSK君もちゃんとやってるのが見てるとおかしくておかしくて。楽しそうだなぁ(笑)
機材を片付ける為に再び出て来たKSK君に声かけたらぺこりとお辞儀ひとつでした!クール………(*^-^)b☆


さぁ、スッキリしたから会場を後にしてもう一件の用事を済ませに行きます!詳しいレポは聖哉かナルが書くでしょう(たぶん。笑)
スピーカーの真横だったのでまだ右耳がおかしい……☆(>_<)☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踏んじゃってましたかー☆
大阪でもケースケ君Box踏んでましたー(**〃uωu)
照れてる感じがかなりツボで、ちょっと不慣れな感じがまた受けたんですけど(笑)今回は上手に踏めてましたか(*´艸`*)??
生徒会役員 2007/11/05(Mon)16:30:17 +EDIT+
♪生徒会役員
返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

結構楽しそうにbox踏んでたよ(笑)ノリノリ何だけどちょっと照れてる感じもあり…可愛いぃ~o(≧≦)o
…ってな感じ。トランペットかっこよかったぁ~♪♪

関西での50/50はファンもノリノリに踊りまくってそうで、想像しただけでも楽しそうだなぁ。どうだった?
暁乃 2007/11/09(Fri)11:03:24 +EDIT+
即答(笑)
関西は、おっかけしてるような人の隣で見てたので、それはそれはノリの良いライブでしたよー(*´艸`*)
楽し過ぎてCD欲しくなりました(買ってませんけど 笑)
生徒会役員 2007/11/09(Fri)12:35:13 +EDIT+
♪役員2
返事早っ!!!(笑)
そっかぁ…周りがノリノリだとこっちも羽目外せるから楽しいよね!

CDは聖哉大明神に言えばダビングしてくれるかと…(笑)
結構いいよっ♪
暁乃 2007/11/09(Fri)13:17:38 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]